特別養護老人ホーム  あんどの里の口コミ・評判 あすどうする(男性/70代)

4.0

富山県魚津市仏田3468番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

あすどうする

要介護認定4の人が安心して暮らせるところ。

あすどうする(男性/70代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

4.0
建物は改装して気持ちが良い、おむつ交換のにおいが気にかかり、別に部屋を作り、 換気をよくして交換すればよいと思う、スタッフさんはみな親切である。

行事/イベント

4.0
あまり詳しくなく、何とも言えないが、屋内の行事では 和気藹々として良いと思った。

費用/価格

5.0
口座振り替えで全部済み、使用した金額を確認するだけで良く、気にしなくてよく 月7万円で今のところ全部済みます。

料理/食事

4.0
食事に関しては、とろみをつけた食事で、私は食べるところ確認していないが、 栄養士さんの対応が好印象でした。

施設の雰囲気

4.0
スタッフさん全員が好印象でした。

介護/看護/医療体制

4.0
私は1週間に2,3回施設に行くが、本人の状態を見る限りでは、 皆さん職員の方が夜も昼も親切に世話をされているように感じた。

周辺環境/アクセス

3.0
海の近くで自動車がないと行くのに不便ですが、家があまりなく、外を、車いすで散歩するのに適しています。

その他

要介護認定4以上でないと入居できない為、大部分が日常生活を自力で行えない 入居者が殆んどであり、行動に制限があり仕方がないですね。
特別養護老人ホーム  あんどの里 に戻る

特別養護老人ホーム  あんどの里 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム  あんどの里
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 富山県魚津市仏田3468番地
入居定員 50名
居室総数 17室
開設年月日 2002年04月16日
居室面積 14.0 〜 44.0m²
介護事業所番号 1670400298
運営事業者名 社会福祉法人海望福祉会
運営者所在地 富山県魚津市仏田3468
運営方針 ご利用者様主義 「ありがとう」と「ほほえみ」
サービスの特色 ご利用者様主義に徹し、質の高い介護サービスの提供に努めています。ご利用者様とご家族様に心豊かな時を送っていただけるよう、ありがとうの感謝の気持ちとほほえみをモットーとしています。リビングフロアやお風呂から日本海を一望できる立地環境の中で、大海原と夕日を眺めながら、日々をお過ごしいただくことができます。
待機者数 72人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月01日更新の情報です)

特別養護老人ホーム  あんどの里の地図

住所

〒937-0061富山県魚津市仏田3468番地

交通アクセス

富山地鉄本線 経田駅から徒歩で約21分