サービス付き高齢者向け住宅アン・ベルアミィの口コミ・評判 kojin(女性/50代)

4.9

北海道札幌市南区川沿1条1丁目2-30

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

kojin

高級

kojin(女性/50代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

5.0
施設は清潔で、新築の建物です。玄関・廊下・食堂・トイレなどの共用スペースも使用しやすく、バリアフリ—を徹底的に考えられている設備です。スタッフの方も礼儀正しく、とても親切で色んな介護施設を見学しましたが、ここより設備・スタッフ・サービス共に優れている場所は少なくとも札幌市内では無いと思います。

行事/イベント

5.0
歌手の方が定期的に訪問して、歌を披露して下さいます。季節ごとに行事もあり、その写真も職員の方が一枚の用紙にまとめて記念になる様に作って、プレゼントして下さいます。そして、入居者さん同士やスタッフさんとの交流も活発で仲が良く、明るい雰囲気が特徴です。

費用/価格

4.0
利用額は高いですが、それ以上のサービスが期待できます。

料理/食事

5.0
お年寄り向きの薄味で、量もちょうど良い感じです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方もいつも笑顔で迎えて下さいます。

介護/看護/医療体制

5.0
愛全病院との連携で、定期健診を始め、緊急の時のフォローも万全です。

周辺環境/アクセス

5.0
真駒内駅からバスで20分ほど。札幌駅からもバスで30分ほどで、交通アクセスはとても良いです。近くにスーパーや公園もあるので、とても便利です。

その他

人気の施設なので、待機されている方は多いらしいです。
サービス付き高齢者向け住宅アン・ベルアミィ に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サービス付き高齢者向け住宅アン・ベルアミィ の施設詳細

空室状況
5室以上 更新
入居費用
19.6 〜 42.8 万円
月額費用
18.2 〜 29.8 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅アン・ベルアミィ
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道札幌市南区川沿1条1丁目2-30
運営事業者名 医療法人愛全会

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

サービス付き高齢者向け住宅アン・ベルアミィの地図

住所

〒005-0801北海道札幌市南区川沿1条1丁目2-30

交通アクセス

電車:地下鉄南北線線真駒内駅から
バスで7分降車後、徒歩3分、その他:

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました