ソレイユねやがわ 外観
外観

ソレイユねやがわの口コミ・評判 ゆりこたん(女性/50代)

3.7
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.5万円

大阪府寝屋川市高柳1-12-30

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆりこたん

木の雰囲気のウッディさが 素敵な施設です。

ゆりこたん(女性/50代) 投稿日時:2015年10月17日

居室/設備

5.0
知人が 入居してます。バリアフリーは、万全です。居室に ベッドとか 冷蔵庫が 付いてませんので持ち込まないとなりません。スッキリとした空間に 自分らしい居室作りが 楽しめます。 施設に相談しますと 介護の状況に合わせたベッドや 必要な物を手配して下さいます。タスペリーや 観葉植物を置いて 素敵な居室作りを楽しんでる人もいます。

行事/イベント

3.0
イベントは、月に1回ぐらい有ります。料理も イベント系のメニューが出ますので 適度に 新鮮さを出されてます。

費用/価格

3.0
費用は、有料施設にしましては リーズナブルです。 ベッド等も 持ち込みですので 費用を抑えるなら 努力で抑えられます。

料理/食事

3.0
料理は、流行りの料理も出ますので 食べ慣れてない料理も出ます。ジュレや 海外風の流行りの料理に関しては、新鮮さを感じる人もいますが 食べなれてないだけに 違和感感じる人もいます。味は、全般的に 薄味で 美味しいです。

施設の雰囲気

5.0
木の雰囲気が漂う ウッディさには、癒されます。 自然の雰囲気を取り入れて 心身にも優しい施設です。

介護/看護/医療体制

3.0
近隣の入院施設の有ります病院と提携してます。日頃から 健康管理をして下さいます。体調が すぐれない時には 看護師に相談しやすい環境と 知人が 喜んでました。

周辺環境/アクセス

最寄りの京阪 寝屋川市駅から 徒歩で少し有ります。周辺は、住宅街で コンビニも有り 便利が良いです。 京阪バスの本数は、多いですので 駅前に行くのも行きやすいです。

その他

自然の雰囲気を取り入れて 自分らしい居室空間を作れます。 雑誌の様な居室空間を作る事もできます。
ソレイユねやがわ に戻る

ソレイユねやがわ の施設詳細

空室状況
合計3 更新
入居費用
10 万円
月額費用
19.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
リハビリ
パーキンソン病
心臓病・心筋梗塞・狭心症

施設詳細

施設名称 ソレイユねやがわ
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 大阪府寝屋川市高柳1-12-30
開設年月日 2004年08月01日
介護事業所番号 2770301626
運営事業者名 株式会社メディプラン
運営者所在地 大阪府大阪市中央区北浜3-2-24 北沢ビル6階

ソレイユねやがわの地図

住所

〒572-0051大阪府寝屋川市高柳1-12-30

交通アクセス

京阪寝屋川市駅より徒歩15分 京阪バス東高柳バス亭5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました