介護老人保健施設ピュアネス藍の口コミ・評判 takoyaki0314(男性/30代)

4.0

奈良県大和郡山市本庄町1番地の5

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

takoyaki0314

とてもいい施設

takoyaki0314(男性/30代) 投稿日時:2015年10月17日

居室/設備

4.0
清掃は定期的に業者が入ってとても清潔にされている。レクレーションルームが各階に完備されていてとても広い。

行事/イベント

5.0
季節に応じたイベントが多数あり、入居者だけでなく老健スタッフが心から楽しんで参加しているのでとても有意義な時間になる。何より医者が一番楽しんでいる。

費用/価格

3.0
普通

料理/食事

4.0
定番のメニューから一風変わったメニューもあり飽きずに毎日食べられる。

施設の雰囲気

5.0
医者、スタッフとの距離感が近いのでアットホーム

介護/看護/医療体制

病院が隣接しているのでふそくの事態があっても対応してくれる。

周辺環境/アクセス

3.0
駅からは遠いが、マイクロバスや市バスがあるので不便はない。また駐車場も広いので車でお見舞いに来る家族や友人にとってはきやすい。周りも大きな建物はなく田んぼに囲まれているので和やかに過ごせる。
介護老人保健施設ピュアネス藍 に戻る

介護老人保健施設ピュアネス藍 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設ピュアネス藍
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 奈良県大和郡山市本庄町1番地の5
開設年月日 1997年11月01日
介護事業所番号 2950280111
運営事業者名 医療法人青心会
運営者所在地 奈良県大和郡山市本庄町1-1
運営方針 利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常生活に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指す。
サービスの特色 併設病院と医療面のケアの下に利用者・家族の意向が十分に反映されたサービス内容で、かつ、自立支援の援助が出来るようなサ―ビス提供のプランを心がける。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月24日更新の情報です)

介護老人保健施設ピュアネス藍の地図

住所

〒639-1136奈良県大和郡山市本庄町1番地の5

交通アクセス

近鉄橿原線 近鉄郡山駅から徒歩で約17分
大和路線 郡山駅から徒歩で約19分