老人保健施設みなとの口コミ・評判 らくんちゅ(男性/50代)

3.4

愛知県名古屋市港区名四町114番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

らくんちゅ

アットホームな感じ

らくんちゅ(男性/50代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
毎日きちんと掃除していただくようですが、物を置く場所が少ないので、ベッドの上にまで私物を置くようになり、なんとなく雑然とした雰囲気になっている。 トイレの臭いなどは気になりません。 廊下の幅は広いのですが、備品が置いてあって、非常時には邪魔になるかもしれません。

行事/イベント

3.0
行事は何があるのかよく分かりません。

費用/価格

3.0
自分が払っているのではないので、料金のことは分かりません。

料理/食事

3.0
食事はある程度満足しているようなので、問題はないと思います。

施設の雰囲気

4.0
受付の方の応対も良く、部屋の掃除の担当の方もすごく愛想のいい方で安心できます。 また入居者の皆さんがロビーや廊下で楽しそうに会話している姿は、見ていてほのぼのします。

介護/看護/医療体制

4.0
病院直営(?)の施設なので、医療体制は問題ないと思います。 実際に入居中にお腹の調子が悪くなった時、すぐに検査してもらえて、結果的に手術もしていただけました。 術後のケアも安心できます。

周辺環境/アクセス

4.0
すぐ近くを国道23号線が通っているので、比較的交通の利便性は良いと思います。 ただ、23号はけっこう混むので、時間帯によっては渋滞して時間がかかることもあります。

その他

特にありません。
老人保健施設みなと に戻る

老人保健施設みなと の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 老人保健施設みなと
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県名古屋市港区名四町114番地
開設年月日 1998年05月11日
介護事業所番号 2351180035
運営事業者名 医療法人幸会
運営方針 利用者の皆様が「生き生きとした笑顔で過ごせる施設環境の充実」を目指し、より良質で、暖かく心のこもった介護サービスを提供します。
サービスの特色 『輝いている笑顔』をキャッチフレーズに、安心な介護サービス・安全な介護サービス・安楽な介護サービスを提供します。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月25日更新の情報です)

老人保健施設みなとの地図

住所

〒455-0053愛知県名古屋市港区名四町114番地

交通アクセス

地下鉄築地口より市バス稲永方面行き大手橋下車 徒歩15分、あおなみ線荒子川公園駅下車 徒歩15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました