シニアセカンドはうす 七色の星の口コミ・評判 まつさん(男性/70代)

3.4

福岡県北九州市若松区畠田二丁目2番21号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まつさん

老人思いのホーム

まつさん(男性/70代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

4.0
建物は築4年で、立派でした。バリアフリーになっており快適な生活がおくれます。全体に清潔な感じでした。トイレ、お風呂もよく掃除が行き届いています。

行事/イベント

3.0
花見や、イベントがあり楽しい生活ができます。外出レクリエーションもあり、楽しい行事がありました。

費用/価格

4.0
入居金はなし、月々の費用のみですが、日用品や雑貨の費用が多少必要です。

料理/食事

3.0
味は薄めです。健康に留意した調理だと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフはみなさん良い感じでした。いろんなゲームやカラオケなどが楽しみでした。

周辺環境/アクセス

3.0
車で行くのが一番便利ですが、市営バスの停留所が歩いてすぐのところにあります。

その他

たばこは寝たばこなでの火災の危険があり、厳重禁止でした。スタッフの人も禁止でした。健康に害のあるものは一切禁止でした。
シニアセカンドはうす 七色の星 に戻る

シニアセカンドはうす 七色の星 の施設詳細

施設詳細

施設名称 シニアセカンドはうす 七色の星
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県北九州市若松区畠田二丁目2番21号
開設年月日 2012年05月05日

シニアセカンドはうす 七色の星の地図

住所

〒808-0104福岡県北九州市若松区畠田二丁目2番21号

交通アクセス

若松線 二島駅から徒歩で約23分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました