特別養護老人ホーム釧路鶴ヶ岱啓生園の口コミ・評判 yatt0(男性/30代)

3.0

北海道釧路市鶴ヶ岱2丁目2番5号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

yatt0

アットホームでした。

yatt0(男性/30代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
プライベートが守られているとは思いますが、スタッフさんが忙しい時には、少ない人数な時があるので大変だなと思いました。

行事/イベント

3.0
イベントを実際に同行したのですが、入居されているかたはとても楽しみにしているイベントだったようで、楽しく時間を過ごしていました。

費用/価格

3.0
費用までは確認できませんでしたが、大変お安いところだと聞きました。

料理/食事

3.0
入居者にあわせての食事対応でした。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの受け答え、親切さには関心を受けました。

介護/看護/医療体制

3.0
夜勤の体制は聞くことはできませんでしたが、よいところだと思いました。

周辺環境/アクセス

3.0
自宅からもとてもよい環境だと思いますし、病院や薬局、コンビニもあるのでよいところだと感じました。

その他

対応も親切でしたし、すごくやりやすい環境で大変良かったです。
特別養護老人ホーム釧路鶴ヶ岱啓生園 に戻る

特別養護老人ホーム釧路鶴ヶ岱啓生園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム釧路鶴ヶ岱啓生園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 北海道釧路市鶴ヶ岱2丁目2番5号
入居定員 80名
居室総数 34室
開設年月日 1987年04月01日
居室面積 14.4 〜 36.6m²
介護事業所番号 0174100099
運営事業者名 社会福祉法人釧路啓生会
運営方針 基本理念~当施設のサービスを利用する方々が、心身ともに健やかに、その有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう支援する。
サービスの特色 法人の理念「当施設のサービスを利用する方々が、心身ともに健やかに、その有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう支援する。」
ご利用される方々が心から安らぎ、のびのびと過ごされることを願い、この実現に向けて努力している。
待機者数 434人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月05日更新の情報です)

特別養護老人ホーム釧路鶴ヶ岱啓生園の地図

住所

〒085-0821北海道釧路市鶴ヶ岱2丁目2番5号

交通アクセス

路線バス市立病院前停留所で下車 徒歩1分