特別養護老人ホーム ひだまりの森白樺荘の口コミ・評判 ねこすけ(女性/40代)

4.5

群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代938-8

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ねこすけ

入所者にも家族にも優しい通いやすい施設です。

ねこすけ(女性/40代) 投稿日時:2015年10月05日

居室/設備

5.0
こちらの施設は毎日天然温泉に入れるのがお勧めです。 入居者が誤って外へ出ないように暗証番号の入力で出入りするシステムになっています。 広々とした空間で、閉じ込められているような感覚になりにくいように配慮されています。 ベットは低床タイプで危険が少ないように配慮されています。

行事/イベント

4.0
各種イベントを季節に応じて行っており、写真もとってくれます。

費用/価格

不明です

料理/食事

4.0
おかずがとてもおいしそうに盛り付けられていました。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方は皆さん穏やかそうでした。 暖かくのどかで清潔な雰囲気です。

介護/看護/医療体制

5.0
異変があったときに、すぐに連絡してくれます。

周辺環境/アクセス

4.0
田代地区ではアクセスのしやすい幹線道路沿いになります。

その他

贈り物をした際、必ず施設の方と一緒に電話がかかってきました。親切な対応に感謝しております。
特別養護老人ホーム ひだまりの森白樺荘 に戻る

特別養護老人ホーム ひだまりの森白樺荘 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム ひだまりの森白樺荘
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代938-8
入居定員 90名
居室総数 50室
開設年月日 2002年04月11日
居室面積 17.04 〜 46.2m²
介護事業所番号 1072600412
運営事業者名 社会福祉法人のどか
運営方針 お客様がこの地域の中で、その人らしい自立した生活を送れるように支援してまいります。
サービスの特色 自立歩行が可能な方は、温泉入浴をしていただく。                                         近隣の病院より月2回、理学療法士または、作業療法士が来荘し機能低下を和らげる為の指導がある。
待機者数 40人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月23日更新の情報です)

特別養護老人ホーム ひだまりの森白樺荘の地図

住所

〒377-1614群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代938-8

交通アクセス

JR吾妻線「万座鹿沢駅口」下車、JRバス鹿沢行き乗車「中央田代」15分下車、徒歩10分