ウィズ村井の口コミ・評判 たまんぽ(女性/60代)

3.6

長野県松本市村井町北1-9-78

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

たまんぽ

安心して任せられる施設

たまんぽ(女性/60代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

4.0
新しい施設で、とても清潔感があり安心です。個室の広さも十分あり、すごしやすいと思います。 ただ、南向きの部屋ですが、日があたることがなく暗い感じがすることが少し残念です。 デイルームは、とても明るく一人一人のスペースがしっかり確保できますし、職員も方々からも、めがとどきやすくとても良いと思います。

行事/イベント

4.0
入所している義母も話では、行事がたくさんあり、それに合った食事が楽しみだといっています。 行事の写真をたくさんとってもらっていて、職員の方の心遣いが感じられます。

費用/価格

3.0
具体的にどれくらいの費用かしっかりとは、わかりませんが、本人の年金で賄っているとのことなので普通なのかと思います。

料理/食事

3.0
顔の色つやもよく、健康にしている様子からも、栄養のバランスよく食事しているのだと判断できます。

施設の雰囲気

4.0
訪問すると、職員の方がすぐに椅子を持ってきてくれたりお茶をだしてくれたり、訪問者にも、コこと遣いだみられてとても好感が持てます。 ほかの入所者のかたにも、わかりやすく、ゆっくりはなしかけたり、気長に接してくれている態度には、安心できます。 義母も、介護してくれる職員の方をとても信頼しているようです。

介護/看護/医療体制

4.0
医療施設直結の病院なのでなにかと心強です。

周辺環境/アクセス

3.0
施設の前の道路が非常に混む道であり、時間帯によっては渋滞します。 アクセスしやしさを考えるとしかたないかもしれませんが。

その他

入所希望から入所までとてもスムーズでよかったと思います。
ウィズ村井 に戻る

ウィズ村井 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ウィズ村井
敷地面積 3914.31m²
施設種別 有料老人ホーム
延床面積 2315.22m²
施設所在地 長野県松本市村井町北1-9-78
入居定員 74名
居室総数 69室
開設年月日 2006年08月01日
居室面積 11.6 〜 19.5m²
介護事業所番号 2070202417
共用施設設備 食堂: 昇降式テーブル、イス、テレビ / ベランダ、エレベーター
運営事業者名 株式会社ソーシャル・ネットワーク
運営者所在地 長野県塩尻市広丘高出2007-5

ウィズ村井の地図

住所

〒399-0035長野県松本市村井町北1-9-78

交通アクセス

JR篠ノ井線平田駅下車徒歩10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました