延命荘の口コミ・評判 まなかな(女性/40代)

3.3

大阪府堺市南区御池台5丁2−6

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まなかな

落ち着いた雰囲気が根付いた施設

まなかな(女性/40代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

3.0
建物そのものは古く、廊下も狭めだったのですが、不衛生さや臭いなどは感じず、良い意味で年月を経、落ち着いた印象がありました。

行事/イベント

4.0
ボランティアで掃除やマッサージに行かせていただいたのですが(子供達の簡単な出し物あり)、参加者も多かったです。当然ですが、参加の可否は本人の意思で決めれるようで、出し物などの見学に参加していなくても、マッサージの時だけ(友達?を)呼びに行くなど、気負いなくのびのびとされている印象がありました。

施設の雰囲気

4.0
対応していただいた方々は、動作はテキパキされているのですが、どこかのんびりとされており、最初戸惑ったのですが、この施設の中の時間がそのまま反映されているようで、慣れて波長が合わせられるようになると気にならなくなりました。
延命荘 に戻る

延命荘 の施設詳細

施設詳細

施設名称 延命荘
施設種別 軽費老人ホーム
施設所在地 大阪府堺市南区御池台5丁2−6
運営事業者名 社会福祉法人 さつき会(大阪)
運営者所在地 大阪府堺市南区御池台5丁目2番6号

延命荘の地図

住所

〒590-0134大阪府堺市南区御池台5丁2−6

交通アクセス

泉北高速鉄道線 光明池駅から車で約9分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました