東新苑介護老人保健施設の口コミ・評判 さなこ(女性/40代)

3.7

三重県桑名市大字江場20番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

さなこ

利用しやすい料金で、でも対応のしっかりとした施設

さなこ(女性/40代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

3.0
病院が併設されていて、いざという時の対応が速い。部屋は普通の病室とほぼ変わらない。

行事/イベント

4.0
お花見など季節の行事に家族もいっしょに参加でき和やかな雰囲気でした。ほかの施設に比べて、外出を伴う行事が多く、メンタルケア的にもよいとおもいます。

費用/価格

5.0
介護保険を利用して10万ちょいなので、とても安いと思います。祖母の年金収入でじゅうぶん賄える金額でした。

料理/食事

3.0
ふつうのメニュー。熱発等で普通の食事ができないときは点滴もしてくれる。

施設の雰囲気

3.0
明るい職員の方が多いです。必ずあいさつをしてくれるかたばかりで、訪問しやすい雰囲気があります。

介護/看護/医療体制

4.0
病院併設の点で、体調が悪い時にすぐに診察してもらえ、こちらにも連絡が速くいただけたので、安心していました。

周辺環境/アクセス

4.0
幹線道路から近く便利。

その他

ない。
東新苑介護老人保健施設 に戻る

東新苑介護老人保健施設 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 東新苑介護老人保健施設
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 三重県桑名市大字江場20番地
入居定員 70名
居室総数 29室
開設年月日 1991年06月01日
居室面積 8.47 〜 32.09m²
介護事業所番号 2450180019
運営事業者名 医療法人喬生会
運営方針 市民に親しまれ信頼され愛される老人保健施設つくり
サービスの特色 暮らしの中で座るということを大切にしています
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年01月28日更新の情報です)

東新苑介護老人保健施設の地図

住所

〒511-0836三重県桑名市大字江場20番地

交通アクセス

近鉄、JR桑名駅より三交バス 長島温泉(名四経由)行き 消防署前下車すぐ(所要時間15分)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました