きらり港北の口コミ・評判 といまゆ(女性/60代)

4.6

神奈川県横浜市港北区新羽町868

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

といまゆ

周辺地域は正直お勧めできませんが、内部は最高です!

といまゆ(女性/60代) 投稿日時:2015年08月28日

居室/設備

5.0
新しいのでとてもきれいでした。内部もよくお掃除されていました。 お部屋は家具を持ち込んで良いとのこと。ご自分でカスタマイズできて良いと思います。 落ちついた静かなお部屋でした。広さもお友達が来ても十分すぎるくらい広かったです。

費用/価格

4.0
毎月28万円くらいでした。少し高めですが、充実した介護のようで可能ならば親も入れたいと思います。

料理/食事

5.0
こちらは福祉クラブ生協の経営なので、食材が普通と違っています。国産はもちろん、添加物を最小限にしたものは素晴らしいと思います。私も生活クラブ生協に加入していますが、同じ食材を食べていますが、非常に美味しいです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフ皆さんにこやかで、介護が心から好きという印象です。

周辺環境/アクセス

3.0
駅からは少し遠く不便なところが難点です。周りも工場が多いのでそれだけが・・・
きらり港北 に戻る

きらり港北 の施設詳細

施設詳細

施設名称 きらり港北
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 神奈川県横浜市港北区新羽町868
開設年月日 2012年11月01日
運営事業者名 福祉クラブ生活協同組合
運営者所在地 神奈川県横浜市港北区新羽868 1F

きらり港北の地図

住所

〒223-0057神奈川県横浜市港北区新羽町868

交通アクセス

ブルーライン 新羽駅から徒歩で約8分
ブルーライン 北新横浜駅から徒歩で約9分
東急東横線 大倉山駅から徒歩で約26分