さくらの丘安心ハウス岸和田の口コミ・評判 ねこたま(男性/70代)

4.1

大阪府岸和田市作才町1146

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ねこたま

安心できる。

ねこたま(男性/70代) 投稿日時:2015年08月28日

居室/設備

4.0
建物が新しくきれいな個室で、スタッフの方がとってもフレンドリーであった。 個室にはトイレがあり、共用施設もあった。

行事/イベント

4.0
季節季節で外出も含めイベントがあった。 特にカラオケがお気に入りであった。 イベントごとに写真が入口のところに張り出されてあった、内容を知ることができた。

費用/価格

5.0
他の施設より安かった。

料理/食事

4.0
気分良く食べていた。

施設の雰囲気

4.0
フレンドリーな雰囲気で、施設長がなりよりしっかり者のやさしい人だった。 若い人も多くて良かった。

介護/看護/医療体制

4.0
医療機関との提携があり、訪問医療があった。 痴呆についても見守りがしっかりできていた。

周辺環境/アクセス

4.0
駅まで近い。車も便利で訪問するのにとっても良かった。

その他

良い施設なので入居には予約待ちがたくさんあって入居は難しそうであった。
さくらの丘安心ハウス岸和田 に戻る

さくらの丘安心ハウス岸和田 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 さくらの丘安心ハウス岸和田
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府岸和田市作才町1146
開設年月日 2005年04月01日

さくらの丘安心ハウス岸和田の地図

住所

〒596-0826大阪府岸和田市作才町1146

交通アクセス

阪和線(天王寺~和歌山) 東岸和田駅から徒歩で約9分
阪和線(天王寺~和歌山) 下松駅から徒歩で約17分
南海本線 岸和田駅から徒歩で約13分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました