イリーゼ今帰仁

イリーゼ今帰仁の口コミ・評判 やひこ(男性/30代)

4.6
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

沖縄県国頭郡今帰仁村字湧川前田原571-1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

やひこ

美しい海を眺める事ができる施設

やひこ(男性/30代) 投稿日時:2015年07月03日

居室/設備

5.0
海にも近い施設で、ゆったりとくつろげるリビングとなっていました。また、居室の窓から海を観望する事ができるので、海が好きな方には最高のロケーションだと思います。

行事/イベント

4.0
レクリエーションも充実していました。ヴィラリゾート沖縄今帰仁の玄関前にて、エイサーを披露してくれた方々がいたのです。また、敬老の日でも、子供達によるエイサーや入居者との交流会も実施していました。

費用/価格

4.0
費用に関しては、月に約9万円から12万円に収まるところは良いと思います。しかし、一般室とオーシャンビューどちらかを選ぶ事により、費用が変わってくるのです。また、その他のサービスや医療費、おむつ等も実費料金がかかってしまいます。

料理/食事

5.0
料理も、毎日の栄養バランスを考えた料理となっていました。また、どれも食べやすいサイズにしているところもよかったです。

施設の雰囲気

4.0
スタッフと入居者の方達は、仲良くお話をしているところが見られました。また、庭のテラスのような場所で、会話を楽しんでいたのです。

介護/看護/医療体制

5.0
イリーゼの医療体制は非常に良いと思います。高度な重度ケアをしていましたし、看護師の配備もしっかりとしていたのです。

周辺環境/アクセス

5.0
環境は海に近いので、とても良い場所だと思いました。綺麗な海を眺めるだけでも心が癒されると思います。また、車では沖縄自動車道許田ICを通っていきました。約30分くらいで着きます。

その他

ロケーションもよく、施設での設備も充実していると思います。
イリーゼ今帰仁 に戻る

イリーゼ今帰仁 の施設詳細

月額費用
11.1 〜 13.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
パーキンソン病
筋萎縮性側索硬化症(ALS)

施設詳細

施設名称 イリーゼ今帰仁
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 沖縄県国頭郡今帰仁村字湧川前田原571-1
開設年月日 2013年08月01日
運営事業者名 HITOWAケアサービス株式会社
運営者所在地 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟

イリーゼ今帰仁の地図

住所

〒905-0412沖縄県国頭郡今帰仁村字湧川前田原571-1

交通アクセス

ゆいレール 儀保駅から車で約1時間12分