リビングケア・オリーブの口コミ・評判 hirocky(男性/60代)

3.3

北海道紋別郡湧別町中湧別中町726番地

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

hirocky

老人ホームらしくない、自分らしく快適な生活がおくれる。

hirocky(男性/60代) 投稿日時:2015年06月24日

居室/設備

5.0
建物の外中ともに綺麗でした。短時間での見学でしたが、雰囲気は良かったです。

行事/イベント

3.0
行事は詳しくはわかりませんが、掲示板に行事の写真が貼られていたので内容は知ることができました。

費用/価格

2.0
1か月10万以上ですので、地域では多少高いと思います。

料理/食事

3.0
内容はわかりません。食べていませんし。しかし、料理担当者が専属でいるので、悪くはないと思います。

施設の雰囲気

4.0
ちょうど昼食時でしたので、食堂に皆さんが集まるところでした。ざわざわしているのではなく、和やかで、しかし人がいる感じが温かい感じでした。窓が大きく、明るいのもまた良いのかなと思いました。

介護/看護/医療体制

3.0
よくわかりません。介護系は、慢性的な人手不足と聞いています。

周辺環境/アクセス

3.0
歩いて行ける範囲にはないです。チューリップ公園が有名です。

その他

特になし。
リビングケア・オリーブ に戻る

リビングケア・オリーブ の施設詳細

施設詳細

施設名称 リビングケア・オリーブ
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 北海道紋別郡湧別町中湧別中町726番地
開設年月日 2014年05月01日

リビングケア・オリーブの地図

住所

〒099-6329北海道紋別郡湧別町中湧別中町726番地

交通アクセス

JR石北本線 遠軽駅から車で約24分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました