ハーウィル北越谷の口コミ・評判 ヨシヒコ(男性/20代)

4.0

埼玉県越谷市北越谷1-9-18

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ヨシヒコ

安心して自由な生活が送れる施設

ヨシヒコ(男性/20代) 投稿日時:2015年06月23日

居室/設備

4.0
建物は比較的新しく清潔な印象でした。しかし、建物自体がそう大きくなく教養スペース等は窮屈な印象でした。

行事/イベント

3.0
居住性に大きく力を入れているようで、イベントやレクリエーション等はあまり盛んではないように感じました。

費用/価格

4.0
住宅街の中心部にある割には手ごろな値段であるっように感じました。オプション等も満足な値段設定だと感じます。

料理/食事

3.0
料理はあくまで補助的なもので少々レパートリー等が乏しいように感じました。味やバランスは悪くないです。

施設の雰囲気

5.0
常駐スタッフは多くありませんが、明るく話しやすい方が多かったように感じました。入居者の方も明るい雰囲気でした。

介護/看護/医療体制

4.0
常駐スタッフは多くはないですが、医療サービス等の連携が取れており特に心配することはないように感じました。

周辺環境/アクセス

5.0
閑静な住宅街の中にあり周囲の環境は落ち着いています、駅からも十分徒歩で通える範囲で訪問にも便利です。

その他

介護施設というよりはヘルパー付きの集合住宅のような印象が強く、比較的自由度の高いのんびりとした生活が可能です。
ハーウィル北越谷 に戻る

ハーウィル北越谷 の施設詳細

月額費用
11.4 〜 12.7 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ハーウィル北越谷
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県越谷市北越谷1-9-18
運営事業者名 白馬メディケアサービス株式会社
運営者所在地 埼玉県久喜市間鎌470-1ハーウィル栗橋1F事務所

ハーウィル北越谷の地図

住所

〒343-0026埼玉県越谷市北越谷1-9-18

交通アクセス

東武伊勢崎線 北越谷駅から徒歩で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました