介護老人福祉施設 花岡荘の口コミ・評判 たけ火星(女性/70代)

3.6

岡山県真庭市上中津井1071−1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

たけ火星

清潔感の有る施設

たけ火星(女性/70代) 投稿日時:2015年06月06日

居室/設備

4.0
築年数が経っているのに、清潔感が有った。脳梗塞で他の施設からこちらに移ったが 前の施設より部屋も広いし明るくてゆったりしていた。 入所にあたっての書類に記入する項目がたくさんでちょっと疲れたけど 疑問点には迅速に返答してくれて不安が薄らいだ。

行事/イベント

3.0
入ったばかりなので分からないけど、いろんな行事が有って楽しみにしている人も 多いみたいだ。

費用/価格

3.0
特別養護老人ホームなので、費用は年金の範囲と聞いて安心している。

料理/食事

3.0
病院ではペースト状の食事を摂っていたが、様子を見てくれて ここでは刻み食にしてくれるらしい。

施設の雰囲気

4.0
皆さんが元気に挨拶してくれるので気持ちが良かった

介護/看護/医療体制

4.0
入所後ミーティングが有って、今後の内容など細かく教えてもらった。 各分野の人3人とのミーティングで、今と先の方針などを話し合って 分かりやすく説明してもらったので満足している。

周辺環境/アクセス

4.0
空気がきれいで見晴らしが良いし道路沿いではないので静かだし 環境的に良い条件が揃っているなと思う。

その他

今のところは特にない
介護老人福祉施設 花岡荘 に戻る

介護老人福祉施設 花岡荘 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 介護老人福祉施設 花岡荘
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 岡山県真庭市上中津井1071−1
入居定員 80名
居室総数 25室
開設年月日 1988年06月16日
居室面積 9.0 〜 9.99m²
介護事業所番号 3373100191
運営事業者名 社会福祉法人吉美会

介護老人福祉施設 花岡荘の地図

住所

〒716-1422岡山県真庭市上中津井1071−1

交通アクセス

伯備線備中高梁駅より、備北バス呰部行き乗車、平田停留所下車、徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました

介護老人福祉施設 花岡荘を見た人はこちらの老人ホーム・介護施設も見ています