特別養護老人ホーム 春潮苑の口コミ・評判 ねこきち(女性/50代)

3.1

徳島県鳴門市撫養町立岩字五枚146

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

ねこきち

アットホームな施設

ねこきち(女性/50代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

3.0
のどかな場所にあって外の景色がよかったのを覚えています。玄関は花がきれいに植えられていたり、手入れも行き届いていました。廊下も清掃されていたと思います。

行事/イベント

3.0
一般的な行事を行われているとこしか遭遇しませんでした。

施設の雰囲気

3.0
感じのよいスタッフさんも悪いスタッフ」さんもいるのは確かだと思います。お年寄りの方の態度も様々だと思うので何とも言えませんが、スタッフさんの人手不足や労働条件や仕事内容などこちらにはわかりませんが、お年寄りに対して業務的な対応のところも多少あると思いました。

周辺環境/アクセス

4.0
静かな環境の場所だったので騒音は気にならないと思いました。周りにスーパーやコンビニはないようだったので、買い物の時は車で一同全員が行くようになっているんだと思いました。
特別養護老人ホーム 春潮苑 に戻る

特別養護老人ホーム 春潮苑 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 春潮苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 徳島県鳴門市撫養町立岩字五枚146
入居定員 50名
居室総数 20室
開設年月日 1986年05月01日
居室面積 9.8 〜 36.0m²
介護事業所番号 3670200058
運営事業者名 貴洋会

特別養護老人ホーム 春潮苑の地図

住所

〒772-0017徳島県鳴門市撫養町立岩字五枚146

交通アクセス

鳴門市バス(鳴門運動公園前下車、徒歩10分)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました