温泉リハビリテーションいま泉病院の口コミ・評判 おによめ(女性/50代)

2.9

富山県富山市今泉220

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

おによめ

散歩などするには車は比較的少なく、安心できる環境でした。

おによめ(女性/50代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

3.0
外観がピンク色の壁なので、少し怪しげでした。けど、グループ全体的にピンクの外観で統一されていると聞いてほっとしました。 中もきれいなので、リラックスできる環境だと思います。

行事/イベント

3.0
地域の町内会のお餅つき大会など見ることができ、地域と交流していて孤立していないところが良かったです。

費用/価格

3.0
具体的な金額については、特に聞きませんでした。費用うんぬんよりも入居する本人が納得できるかどうかの方が大事だったので。

料理/食事

3.0
入居予定者は他県育ちなので味的には最初は珍しいので美味しいといっていましたが、長期的に考えると、慣れるかどうか不安だったようです。

施設の雰囲気

3.0
若い方ばかりではなく年齢的にまんべんなくいらっしゃるので、世間話も退屈しなさそうでした。

介護/看護/医療体制

3.0
近所に市民病院があり、すぐに対応してくださる感じがして精神的にも安心できる環境でした。

周辺環境/アクセス

2.0
最寄駅から遠く、バス停は近くにあるものの田舎と言う事で本数が少なく、お見舞いに来る方や、入居者が出かけるにも車がないと不便な環境でした。

その他

特に今のところ不安や不満に思うところは思いつきません。
温泉リハビリテーションいま泉病院 に戻る

温泉リハビリテーションいま泉病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 温泉リハビリテーションいま泉病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 富山県富山市今泉220
入居定員 53名
居室総数 14室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 22.3 〜 32.3m²
介護事業所番号 1610114314
運営事業者名 医療法人社団いずみ会(富山県)
運営者所在地 富山県富山市今泉220

温泉リハビリテーションいま泉病院の地図

住所

〒939-8075富山県富山市今泉220

交通アクセス

41号線市民病院前バス停から徒歩10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました