ツクモハウスの口コミ・評判 kit(男性/60代)

3.0

群馬県佐波郡玉村町板井

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

kit

アットホームな施設

kit(男性/60代) 投稿日時:2015年05月27日

居室/設備

3.0
職員が親切な感じがした。本人も気に入っており、のびのびとしていた。

行事/イベント

3.0
イベントは楽しんでいる。雰囲気が明るく、和気藹々としている。

費用/価格

3.0
他の施設と比較すると割安だと思う。同程度の費用のところもあったが、入居者数が多く、込み合っている印象を受けたところが大半であった。

料理/食事

3.0
丁寧な対応をしてもらっている。食事については、特に消費期限には気を使ってもらいたいところだが、確認の手立てが無いのでなんともいえないが、食中りを起こしたことがあり、気になっている部分ではある。

施設の雰囲気

3.0
親近感がある感じがした。スタッフ全員を見たわけではないが、見た限り感じの悪いスタッフはいなかった。ただ、こちらの要求を応えようとする姿勢には少し不満が無いわけでもない。

介護/看護/医療体制

3.0
緊急時の対応についてはよく分からないが、本人の体調がよいので特に問題はないと思う。

周辺環境/アクセス

3.0
車によるアクセスしかないため、頻繁に訪れることは難しい。周辺に主だった施設も無いので、買い物は職員が主体となって行っているように見受けられる。

その他

屋外での活動ができ、本人の気晴らしによい
ツクモハウス に戻る

ツクモハウス の施設詳細

月額費用
9.8 〜 12.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ツクモハウス
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県佐波郡玉村町板井
運営事業者名 有限会社介護ステーション中里
運営者所在地 群馬県佐波郡玉村町上新田1739

ツクモハウスの地図

住所

〒370-1135群馬県佐波郡玉村町板井

交通アクセス

JR八高線(高麗川~高崎) 北藤岡駅から車で約14分