ビッグベン ハウスの口コミ・評判 よしみん(女性/40代)

3.9

埼玉県深谷市武蔵野2405-1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

よしみん

自由に楽しく過ごせる場所

よしみん(女性/40代) 投稿日時:2015年05月13日

居室/設備

4.0
個室で、内装には清潔感があります。 共有スペースは、明るくて広く感じました。 浴室は、手すりが設置され、体の不自由な利用者さんでも、入浴が出来ます。 寝室には、ベッドがあり、利用者さんに適した環境を提供して頂けます。

行事/イベント

4.0
季節ごとの行事が行われているそうです。 利用者さん達も楽しそうです。 みなさん、笑顔でした。

費用/価格

3.0
利用者として支払いはしていませんが、平均的だと思います。

料理/食事

4.0
食事は、美味しい!と話していました。 病気に合った食事も提供して頂けるそうです。 嗜好品等の考慮もされています。

施設の雰囲気

4.0
職員さんは、明るく爽やかです。 若いスタッフから、ベテランさんまで居ます。 対応も丁寧で、出来る限り利用者さんの要望に応えてくれるようです。

介護/看護/医療体制

5.0
病院とは異なりますが、健康管理に気を使って頂けています。 特殊な治療や、通院が必要になった時には、援助していただけます。 また、異変に気がつくと、協力病院?に早く連絡して頂けたそうです。

周辺環境/アクセス

3.0
車で行くことをお勧めします。 街中から外れているため、比較的静かな場所だと思います。

その他

楽しそうな施設だと感じました。 多少の待機期間はありましたが、入所日が決まってからは、早めに入所出来たと思います。 入所までに揃える物についても、丁寧に教えて頂け、準備もスムーズに出来ました。
ビッグベン ハウス に戻る

ビッグベン ハウス の施設詳細

施設詳細

施設名称 ビッグベン ハウス
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県深谷市武蔵野2405-1
居室総数 6室
居室面積 18.63m²
運営事業者名 株式会社ウィンザー
運営者所在地 埼玉県深谷市武蔵野2405-1

ビッグベン ハウスの地図

住所

〒369-1241埼玉県深谷市武蔵野2405-1

交通アクセス

JR八高線(高麗川~高崎) 用土駅から徒歩で約26分