特別養護老人ホーム グランモア和光苑の口コミ・評判 蛾子(女性/90代)

2.3

千葉県市原市椎津5番地1号

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

蛾子

今の施設はわからないが、あの頃の施設ならば、利用しない。

蛾子(女性/90代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
短期間のボランティア活動なので、全般的にはわからないが、今まで食事関連の仕事をしてきて経験上、出された昼食には、工夫がなかった。また 風呂が、玄関に入ってすぐにあり、衝立があれば、裸で待つ人達が見えなくてよかったのに、今は改善されてると思いたい。

行事/イベント

2.0
イベントまでは、体験していない。

費用/価格

3.0
ボランティア活動で参加したので、価格費用、ははっきりわからなかつた。

料理/食事

2.0
一般向きの献立のよう、見た目味の濃さ、硬さ,量等が、施設には、似つかわしい、と思った。

施設の雰囲気

2.0
今は多分良くなってると思うが、当時出来て間がないのか、スタッフが慣れないのか、 スムーズにいってないように思えた。

介護/看護/医療体制

2.0
デーサービスの時間帯のみの手伝いなので、その点はわからない。

周辺環境/アクセス

2.0
アクセスは悪い、騒音は少し悪い、立地条件は少々不便。

その他

この件はわからない。
特別養護老人ホーム グランモア和光苑 に戻る

特別養護老人ホーム グランモア和光苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム グランモア和光苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 千葉県市原市椎津5番地1号
入居定員 54名
居室総数 20室
開設年月日 1995年10月01日
居室面積 10.5 〜 36.0m²
介護事業所番号 1272400324
運営事業者名 社会福祉法人和光会
運営者所在地 岐阜県岐阜市寺田7丁目95番地
運営方針 運営理念として「信用・信頼・安心」をモットーに、アットホームな運営を心がけている。
サービスの特色 苦情の出ない介護サービスの提供、「信用・信頼・安心」をモットーとしている
待機者数 136人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年07月16日更新の情報です)

特別養護老人ホーム グランモア和光苑の地図

住所

〒299-0118千葉県市原市椎津5番地1号

交通アクセス

JR内房線姉崎駅下車、小湊鉄道バス5番バス停より乗車(袖ヶ浦行き)15分、別荘下バス停下車、セブンイレブン市原椎津店の前を、進行方向に300mの左側にあります。(バス停より、進行方向に3階建ての「ベージュ色の施設建物」が見えます。)