やさしい手シニアリビング やさしえ彦根の口コミ・評判 muni(女性/50代)

3.9

滋賀県彦根市後三条町

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

muni

明るく清潔

muni(女性/50代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
建物は新しく清潔感があり、日当たりも良い。 バリアフリーも考慮されている。 広さも十分で、使いやすい。隣の音も特に聞こえず防音性も高いと思う。 廊下に空気清浄機があり、臭いも気にならない。

行事/イベント

4.0
季節に合った工作など、手先を使う行事があるのがよい。

費用/価格

4.0
候補の施設と比較した際、設備の割に他より安かった。

料理/食事

4.0
入居当時はおいしいと食べていたのでよいと思ったが、肉料理がほとんどでないため、最近は不満を言っている。外出などで時間に遅れると食べさせてもらえないことがあり、冷蔵庫にでも保存しておいてもらいたい。

施設の雰囲気

4.0
受付などではにこやかに挨拶されます。

介護/看護/医療体制

4.0
常時は必要ないので利用していないが、定期的に医師が訪問して診察してもらえるサービスがある。

周辺環境/アクセス

4.0
自宅から近いので、毎日様子を見に行くことができる。
やさしい手シニアリビング やさしえ彦根 に戻る

やさしい手シニアリビング やさしえ彦根 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 やさしい手シニアリビング やさしえ彦根
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 滋賀県彦根市後三条町
運営事業者名 株式会社やさしい手近江

やさしい手シニアリビング やさしえ彦根の地図

住所

〒522-0086滋賀県彦根市後三条町

交通アクセス

電車:JRびわこ線彦根駅から
バスで4分降車後、徒歩3分、その他:彦根ICより車で約6分(約3.0km)