介護老人保健施設 秋桜の口コミ・評判 C子(女性/60代)

3.9

埼玉県鴻巣市前砂980−1

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

C子

田園風景目の前に広がる、静かに暮らせる施設でした、たたし、

C子(女性/60代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

4.0
キチントしているの清潔さが、気持ち良く見学ができて、 部屋の見学もありましたが。意外に臭わない、 ところどころに置いててあるの鉢植えや観葉植物が心を和む リハビリ専門的なスタッフも駐在し、すごやかにくらせそう。

行事/イベント

3.0
お誕生会や花見 祝日のいべんとやら、家族も呼んで一緒に楽しむのは いい思い出つくるのは一番じゃないですか!

費用/価格

4.0
見学段階なので、とりあえず、自分の経済状況を頭にいれて、いざ、世話してもらうどき、 もちろん、入居金が0の施設が一番魅力的。

料理/食事

4.0
料理に対すの心遣いはやはり量が多いほどではない、 味付けは薄味で、まぁ〜身体のことを考えてくださったの献立ですから。 食べるどきの介助もきちんと世話届くのを見て、良かったと思いました。

施設の雰囲気

4.0
老いで悲しいこともあります。 いざ、施設に世話してもらいと、全て、期待とおりに受けられるのは夢ですから。 何か自分に不適切なことがあるのも、否めないでしょう〜。

介護/看護/医療体制

4.0
説明してもらいました、スッフトせいなので、常にスタッフがいますの体制は 安心ができますのは一番です。 昼間限りなく、夜ねているときも突然な意外やら発生と心配する、その辺には常に職員さん専門のスタッフがいるとやはり、安心できるのが、安堵です。

周辺環境/アクセス

4.0
軽症、元気な方と一緒に出かけたりするのは、スタッフたちに結構な大変だと思いますが そいう、気分転換や買い物のリーフレシュも企画にはいており。 入居者にとってわくわくな体験、薬よりも良いなことだと思います。 話題も豊富になれて、ホーム全体な雰囲気が明るくて、活き活きさが感じてます。

その他

個人の嗜好は完全に禁止ではなく。柔軟性有るの対応でよかった。 では、自分にはそいうタバコやお酒yはらの嗜好がなかったので、さほど、気にしていませんでした。
介護老人保健施設 秋桜 に戻る

介護老人保健施設 秋桜 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 秋桜
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 埼玉県鴻巣市前砂980−1
開設年月日 2005年04月18日
介護事業所番号 1151380013
運営事業者名 医療法人仁科整形外科
運営方針 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、利用者が可能な限り居宅における生活への復帰が出来ることを念頭に、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、看護、医学的管理下における介護、必要な医療、機能訓練及び日常生活上の世話を行ないます。
サービスの特色 少人数での共同生活で明るくきめ細やかに介護できるユニットケアです。居室は個々のプライバシーを尊重し全室個室となっています。
待機者数 2人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年08月26日更新の情報です)

介護老人保健施設 秋桜の地図

住所

〒369-0132埼玉県鴻巣市前砂980−1

交通アクセス

JR高崎線 北鴻巣駅から徒歩で約12分