医療法人和光会 前田病院の口コミ・評判 さいさいちゃん(男性/70代)

3.3

香川県高松市東ハゼ町824番地

地図

※こちらの口コミは9年弱前に投稿されたものです。

さいさいちゃん

人生の最後に、送ることができれば、自宅より良いと思った。

さいさいちゃん(男性/70代) 投稿日時:2015年04月27日

居室/設備

3.0
4人部屋に入っていたが、隣との距離が近くて、隣が気になる。トイレまでの距離が長くて、使いずらい

行事/イベント

4.0
季節ごとにイベントが開催され、家族にも案内がきていました。

費用/価格

4.0
毎月に6万ぐらいの請求で、口座振替により処理されていて、便利で楽です。 他の施設は利用していないので、わかりませんが、安いと思いました。

料理/食事

2.0
施設の食事はやはり、おいしそうに見えません。これは、食器がプラで見た目のあるとおもいました。そして味付けが家とは少し違うので、なかなかなれませんでした。

施設の雰囲気

3.0
2か月に一度、家族の面談があり、その状況説明をしてくれていて、介護の状況がわかり、安心でした。またスタツフの人も親切で、よく対応してくれてよかった。

介護/看護/医療体制

3.0
職員の人が、よく代わっていて、この仕事もきついことが、傍からみていて、わかるような気がした。食事をすることが出来なりなり、胃瘻にするか、チューブにするかというときに、こっちの意見を聞いていただき、親切に相談してくれました。

周辺環境/アクセス

4.0
見舞いに行くのに、近くて便利で良かった。周りは公園があり、樹木も多くて、自然豊かなところにあり、静かな雰囲気です・

その他

おやつが食べれるとき、持参すると、本人も喜んでいたが、しばらくすると施設の人に止められた。少しぐらいは、本人のためににも許可してほしい。
医療法人和光会 前田病院 に戻る

医療法人和光会 前田病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人和光会 前田病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 香川県高松市東ハゼ町824番地
入居定員 38名
居室総数 15室
開設年月日 1966年12月13日
居室面積 8.2 〜 25.6m²
介護事業所番号 3710112511
運営事業者名 医療法人和光会
運営者所在地 岐阜県岐阜市東金宝町1丁目12番地

医療法人和光会 前田病院の地図

住所

〒761-8054香川県高松市東ハゼ町824番地

交通アクセス

コトデンバス鹿角線ハゼバス停
琴電三条駅から徒歩15分
高松ユメタウンより車で1分