有料老人ホーム ロイヤル直川の口コミ・評判 Taku_k2002(男性/50代)

3.7

大分県佐伯市直川大字上直見2921番地1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

Taku_k2002

田舎でゆっくりとした施設

Taku_k2002(男性/50代) 投稿日時:2015年04月21日

居室/設備

4.0
当施設は、平成24年6月1日より運営をされている施設で新しいです。 施設は木造で屋根は瓦を敷いています。施設の窓は全てペアガラスで、夏は涼しく冬は暖かいとても気持ちの良い施設です。

行事/イベント

4.0
デイサービスも併用していますので、レクリエーションやイベントも充実しています。

費用/価格

3.0
個室料金は、7万円と聞いています。(入居一時金はなし) 電気代、オムツ等の消耗品、洗濯代、病院等の診療費等は、別料金だそうです。

料理/食事

4.0
食事には、特にこだわっているそうです。 魚や野菜など、地元佐伯市で生産された食材を使用し、 入居者の方に合わせた献立を提供しているそうです。

施設の雰囲気

4.0
施設自体が新しいので、器具等も新しく空間全てが明るいです。 日当たりも良く気持ちの良い施設だと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
地区内に診療所がありますので、対応はして頂けるのですが、 万が一、入院となると佐伯市内の病院へと言う事になりますので、 医療については、若干不安はある気がします。

周辺環境/アクセス

3.0
田舎にありますので、静かでのんびりとしていますので、環境自体は良いと思いますが、 交通アクセスという点では、不便だと思います。 お店も殆ど有りませんので、利用者の家族の方は不便を感じる事があると思います。

その他

施設や設備が新しいので、利用者の方には大変満足して頂ける施設ではないかと思います。
有料老人ホーム ロイヤル直川 に戻る

有料老人ホーム ロイヤル直川 の施設詳細

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム ロイヤル直川
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大分県佐伯市直川大字上直見2921番地1
開設年月日 2012年06月01日

有料老人ホーム ロイヤル直川の地図

住所

〒879-3102大分県佐伯市直川大字上直見2921番地1

交通アクセス

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 直川駅から車で約8分