コミュニティーホームゆうゆう高木の口コミ・評判 ユウヤ(男性/40代)

3.7

広島県府中市高木町20-1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

ユウヤ

心地よいアットホームな施設

ユウヤ(男性/40代) 投稿日時:2015年04月11日

居室/設備

4.0
居室は全室バリアフリー構造になっていて安心して過ごせます。共有スペースも車椅子が通りやすいよう広く造られています。

行事/イベント

3.0
季節を感じさせるレクリエーションや体を動かすレクリエーションを取り入れていてとても考えられていて良いです。

費用/価格

4.0
月々の費用は10万円前後で気軽に入居しやすいよう配慮されています。

料理/食事

4.0
管理栄養士が立てた献立を施設内で調理しているため、温かい料理を美味しく食べることができます。入居者さんにも好評のようでした。

施設の雰囲気

4.0
スタッフと入居者は壁がなく仲が良いです。アットホームな雰囲気があり好感が持てます。

介護/看護/医療体制

4.0
一人一人の介護士が介護のプロとしての意識を持って面倒を見てくれるので、入居者さんも御家族も安心して過ごすことができます。

周辺環境/アクセス

3.0
広島市や福山市に比べ、バスや電車が少ないため交通の便は良くないです。車があればアクセスしやすいです。
コミュニティーホームゆうゆう高木 に戻る

コミュニティーホームゆうゆう高木 の施設詳細

施設詳細

施設名称 コミュニティーホームゆうゆう高木
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 広島県府中市高木町20-1

コミュニティーホームゆうゆう高木の地図

住所

〒726-0013広島県府中市高木町20-1

交通アクセス

JR福塩線 高木駅から徒歩で約4分
JR福塩線 鵜飼駅から徒歩で約16分
JR福塩線 新市駅から徒歩で約21分