医療法人松浦会 松浦病院の口コミ・評判 daizou(男性/50代)

2.1

兵庫県姫路市城東町京口台1番地

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

daizou

アクセスのいい施設

daizou(男性/50代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

2.0
建物は古かったですが、清掃はしっかりとされてました。 しかし、施設自体が小さくて窮屈に感じられました。街の中にある施設ですから仕方ないかもしれませんね。 フロアーも5階建てですので他のフロアーへ行き来が面倒。

行事/イベント

2.0
基本的にイベントらしきものはなかった。

施設の雰囲気

2.0
従業員さんは皆さん感じのいいかたでした。スタッフの年齢層は幅広く、若くて明るい方と、経験豊富そうな年配の方とバランスがいいような感じがした。 施設が狭く、古いので多少暗く感じるかもしれません。

介護/看護/医療体制

2.0
通常は各フロアーに介護さんの詰所があるように思いますが、この施設は2フロアーを1つの詰所で管理しているようです。まめに行き来はしているようですが、少し不満に思えました。 ただ、看護師さんはよく動く方でしたよ。

周辺環境/アクセス

3.0
屋上からは姫路城が見えます。 街の中なので、アクセスも悪くないですよ。 近所にはスーパーや飲食店もあります。 駐車場が狭かった。 結構交通量の多い道路に面しているため、騒音や排気ガスを気にされる方もいるかもしれませんね。

その他

タバコは喫煙コーナーが設けられておりました。 結構自由な施設ではないでしょうか。 事務所の方は派遣社員なのでしょうか?あまり施設についてわかっていないような気がしました。
医療法人松浦会 松浦病院 に戻る

医療法人松浦会 松浦病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人松浦会 松浦病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 兵庫県姫路市城東町京口台1番地
入居定員 0名
居室総数 14室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 56.6 〜 160.5m²
介護事業所番号 2814004665
運営事業者名 医療法人松浦会

医療法人松浦会 松浦病院の地図

住所

〒670-0845兵庫県姫路市城東町京口台1番地

交通アクセス

JR播但線 京口駅から徒歩で約4分
山陽新幹線 姫路駅から徒歩で約24分
JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅から徒歩で約24分