介護老人保健施設 ロイヤルケアセンターの口コミ・評判 pom(男性/60代)

3.0

徳島県阿南市那賀川町芳崎367

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

pom

将来はお世話になりたいと思う。

pom(男性/60代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

3.0
2人部屋で部屋はやや狭いが、きれいに掃除されていた。介護職員は不足しているせいか、ちょと心配な人もいたが、とりたてて問題にするほどでもないように思う。

行事/イベント

3.0
時々、イベントがあり、町内にも宣伝されていた。ある程度意識のある人はそれなりに楽しめると思う。祖母は、もう意識がはっきりしていなかったので、楽しめたかどうかはよく分からない。

費用/価格

2.0
やはり、少し高いかなと思う。一般庶民としては、できるだけ安い方がありがたい。

料理/食事

3.0
まあ見た目ふつうぽかった。実際に食べたわけではないので、よく分からない。祖母は意識がほとんどなかったので、美味しかったかどうかは分からない。

施設の雰囲気

3.0
是非住みたいというほどではないが、絶対に嫌というほどでもない。景色は良さそうな感じだった。

介護/看護/医療体制

3.0
病院と施設を行ったり来たりできるが、施設の時はよく分からない。夜に行ったことが無いので夜の体制については知らない。

周辺環境/アクセス

4.0
家からも近い。国道からもすぐだし便利であると思う。近くに海があり自然環境も良いと思う。

その他

ない
介護老人保健施設 ロイヤルケアセンター に戻る

介護老人保健施設 ロイヤルケアセンター の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 ロイヤルケアセンター
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 徳島県阿南市那賀川町芳崎367
入居定員 93名
居室総数 54室
開設年月日 1998年01月12日
居室面積 12.6 〜 33.0m²
介護事業所番号 3651380440
運営事業者名 社会福祉法人愛心会
運営方針 利用者の特性をよく理解し、慈愛と奉仕と親和の精神をもって運営し、常に施設の環境整備に努め、利用者の日常生活の安定と福祉の増進をはかるものとする。
サービスの特色 個人の状態に応じて立案したケアプランをもとに介護サービスの提供を行い、またクラブ活動での習字・手芸・リハビリにてADLの向上を図り在宅復帰に向けて援助を行います。
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年05月28日更新の情報です)

介護老人保健施設 ロイヤルケアセンターの地図

住所

〒779-1113徳島県阿南市那賀川町芳崎367

交通アクセス

JR牟岐線 阿波中島駅から車で約12分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました