特別養護老人ホームわかうら園の口コミ・評判 ふくすけ(男性/60代)

3.1

和歌山県和歌山市田野175番地社会福祉法人わかうら会

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

ふくすけ

眺めは最高です。

ふくすけ(男性/60代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
プライベートが確保されており、お風呂も充実している。さらに、職員がやさしく接してくれる。

行事/イベント

3.0
施設の立地があまりよくないので、買い物等にもう少し連れてくれればいい。

費用/価格

3.0
一人約10万円。特に高くもないし普通かなと思う。

料理/食事

3.0
メニューのバリエーション少なく飽きがくる。朝食もっと充実させてほしい。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方は皆やさしく、丁寧に接してくれる。

介護/看護/医療体制

3.0
特に感想はありません。

周辺環境/アクセス

2.0
スーパー等日常品を買える場所が近所にない。海が見えるので景観は大変いい。

その他

全体としては満足です。スタッフの方々のレベルが高く、各部屋から海が見えるなど眺めは最高です。立地が山の中腹に建っているので、商店コンビニ等がなく不便である。施設がもう少し買い物ツアーなどを多く企画してくれたらいいと思います。
特別養護老人ホームわかうら園 に戻る

特別養護老人ホームわかうら園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホームわかうら園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 和歌山県和歌山市田野175番地社会福祉法人わかうら会
入居定員 50名
居室総数 33室
開設年月日 1996年11月01日
居室面積 9.08 〜 35.4m²
介護事業所番号 3070100783
運営事業者名 社会福祉法人わかうら会
運営方針 社会福祉法人わかうら会の基本理念に基づき、利用者の人格を尊重し、利用者の生き生きとした尊厳ある生活が継続されていくことを目指しています。
サービスの特色 生きがいのある生活を送っていただけるよう、趣味活動や慰問受け入れ等を積極的に行うとともに、介護・医療スタッフ・診療所・協力病院との連携により、ご利用者本人やご家族に安心した生活を送っていただけるよう支援しています。
待機者数 50人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月30日更新の情報です)

特別養護老人ホームわかうら園の地図

住所

〒641-0061和歌山県和歌山市田野175番地社会福祉法人わかうら会

交通アクセス

JR和歌山駅より西浜・雑賀崎(長路経由)行きバスで約35分。南海和歌山市駅より田ノ浦・雑賀崎行きバスで約35分。わかうら園前下車。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました