一部ユニット型指定介護老人福祉施設 サンライフたきの里の口コミ・評判 じむ(男性/40代)

4.9

石川県加賀市山中温泉滝町リ1番地1

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

じむ

利用者が満足して生活できる市せてであると思います。

じむ(男性/40代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

5.0
きちんと整備され、明るく生活しやすくなっている。

行事/イベント

4.0
園内、園外を問わず各種行事が行われておち楽しい雰囲気が伝わってきます。

費用/価格

5.0
昨年後半より、費用が月10万円以下になり、本人の年金で医療費を含むすべてをまかなえることができるようになり安心です。本人の銀行口座も施設に預けてありすべてが良いと思います。

料理/食事

5.0
本人は、入社前、朝食をとらず1日2食でしたが入所後は、施設の指導もあり、1日3食に改善され栄養の摂取もよくなり助かっており、感謝です。

施設の雰囲気

5.0
こちらがお世話になり感謝しているにもかかわらず、訪問すると必ず、「わざわざありがとうございます」の言葉をかけられ、いつも恐縮しています。

介護/看護/医療体制

5.0
詳しいことはしっかり把握していませんが月1回の内科受信と眼科受信は必ず受けさせていただき万全と思っています。感謝です。

周辺環境/アクセス

5.0
静かで落ち着いた環境の中にあり満足しています。

その他

安心していますので特に何もありません。
一部ユニット型指定介護老人福祉施設 サンライフたきの里 に戻る

一部ユニット型指定介護老人福祉施設 サンライフたきの里 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 一部ユニット型指定介護老人福祉施設 サンライフたきの里
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 石川県加賀市山中温泉滝町リ1番地1
入居定員 30名
居室総数 30室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 14.7m²
介護事業所番号 1770600318
運営事業者名 社会福祉法人鶴寿会

一部ユニット型指定介護老人福祉施設 サンライフたきの里の地図

住所

〒922-0133石川県加賀市山中温泉滝町リ1番地1

交通アクセス

(1)JR『加賀温泉駅』からバスに乗車しバス停『山中温泉』で下車。バス停からタクシーで5分。徒歩30分
(2)北陸道『片山津インター』から車で20分