特別養護老人ホーム  やすらぎの園の口コミ・評判 ひろなお(男性/50代)

4.0

茨城県土浦市小岩田西二丁目1番49号

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

ひろなお

アットホームで感じが良い。

ひろなお(男性/50代) 投稿日時:2015年03月30日

居室/設備

4.0
スペースが十分にあり綺麗で使いやすい。またプライバシーも比較的に守られている。

行事/イベント

3.0
これは実際には特に見ていないが、廊下の掲示板などに多くのイベントの際の写真が貼ってあり、活発に行われているのが分かりました。

費用/価格

4.0
金額は妥当なレベルと思われる。簡単に見学しただけなので余り他の施設などとの比較は出来ない。

料理/食事

4.0
食事に関しては既に入居している人達もとても満足と言っていたので、常時おいしい食事が提供されていると思います。 また個人の好みや事情にも対応しているようで、きめ細かい配慮がなされていました。 この施設はとにかく食事が美味しいのが一番のセールスポイントであると入居者の人達が言っていました。

施設の雰囲気

5.0
全てのスタッフが明るく、丁寧に接してくれます。かなり印象は良い。 入り口を入った瞬間からスタッフが気持ちよく声をかけてくる。無愛想な施設もあるとちらほら聞くのでここの対応は非常に良いと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
提携医療機関と良く連携しているとのこと。詳しいことは分かりません。

周辺環境/アクセス

4.0
閑静な住宅街の中にあり、周辺環境はとても快適。 敷地は広く四季の変化も感じ取れるような庭があります。

その他

特にない
特別養護老人ホーム  やすらぎの園 に戻る

特別養護老人ホーム  やすらぎの園 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム  やすらぎの園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 茨城県土浦市小岩田西二丁目1番49号
入居定員 74名
居室総数 50室
開設年月日 2002年12月01日
居室面積 14.8 〜 45.5m²
介護事業所番号 0870300779
運営事業者名 社会福祉法人寿生会

特別養護老人ホーム  やすらぎの園の地図

住所

〒300-0833茨城県土浦市小岩田西二丁目1番49号

交通アクセス

JR常磐線土浦駅からバス(関東鉄道バス 荒川沖東口行)南桜ヶ丘下車徒歩1分