特別養護老人ホーム むれさき苑の口コミ・評判 えりちょす(女性/20代)

4.0

兵庫県姫路市四郷町東阿保44番地

地図

※こちらの口コミは約9年前に投稿されたものです。

えりちょす

笑顔あふれる施設

えりちょす(女性/20代) 投稿日時:2015年03月25日

居室/設備

4.0
施設はオレンジ色のレンガ造りになっており可愛いイメージだった。 綺麗な居室になっておりプライベートなども守られていた。

行事/イベント

4.0
私はお見舞いに訪れただけなのですが訪れたときちょうどレクリエーションをやっていてみなさん楽しそうに歌を歌ったり他の利用者さんと話したりしていた。

費用/価格

3.0
その辺はわかりまねます。

料理/食事

5.0
お食事を拝見さしてもらいました。その日はハンバーグでした。野菜とかもきちんとバランスが取れており量もボリュームがあり満足出来る量でした。

施設の雰囲気

4.0
利用者さんも笑顔で職員の人に話しかけたりしていた。職員の方も積極的に利用者さんと関わっており非常に雰囲気が良かったです。

介護/看護/医療体制

4.0
介護士の方も丁寧に介護してくださっており介護士と利用者との距離も近いと思いました。

周辺環境/アクセス

車で行くと便利だと思います。電車で行くにはかなり距離があります。車ではない方はバスの利用がいいと思います。施設の目の前は大きな川です。緑もあり自然にあふれているところです。
特別養護老人ホーム むれさき苑 に戻る

特別養護老人ホーム むれさき苑 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム むれさき苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 兵庫県姫路市四郷町東阿保44番地
入居定員 50名
居室総数 26室
開設年月日 1997年05月19日
居室面積 18.1 〜 45.0m²
介護事業所番号 2874000645
運営事業者名 社会福祉法人尚紫会

特別養護老人ホーム むれさき苑の地図

住所

〒671-0247兵庫県姫路市四郷町東阿保44番地

交通アクセス

JR姫路駅南口よりタクシーで7分。JR姫路駅より市バス「白浜」行き、「阿保橋南」バス停下車徒歩15分。姫路バイパス「姫路南ランプ」「市川ランプ」より車で7分。(市川ランプは、西行き片側のみの降り口になります)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました