ヴィベル足利大前町

ヴィベル足利大前町の口コミ・評判 みっちゃんタピオカ(女性/60代)

4.6
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

栃木県足利市大前町220-1

地図

※こちらの口コミは4年以上前に投稿されたものです。

みっちゃんタピオカ

施設が綺麗で職員の方の、対応がとてもいいです。

みっちゃんタピオカ(女性/60代) 投稿日時:2020年01月11日

居室/設備

5.0
施設が綺麗で、職員の方の対応がとてもいいです。 設備が整っているので、快適です。 安心して預けられます。

行事/イベント

5.0
いろいろあるので、楽しみです。 これから楽しみです。 行事増えるといいです。

費用/価格

4.0
身の回りにかかる金額が不安ですが、とりあえず満足しています。

料理/食事

3.0
施設の手作りが希望です。 あたたかいご飯を食べさせてあげたいと思います。 好き嫌いを聞いてもらえるのでありがたいです。

施設の雰囲気

5.0
とても綺麗です。 お掃除も、行き届いてると思います。 匂いも気にならない

介護/看護/医療体制

5.0
優しく接してもらえて満足しています。 安心して預けられます。 医療体制もしっかりしているので、安心です。

周辺環境/アクセス

5.0
静かでいいと思います。 桜の季節が楽しみで、お散歩につれていっていただきたいと思うような環境です。

その他

施設も職員もとてもいいので、おすすめです。 行事もたくさんあるようなので、これから楽しみです。
ヴィベル足利大前町 に戻る

ヴィベル足利大前町 の施設詳細

空室状況
合計2 更新
入居費用
6.4 万円
月額費用
8.4 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ヴィベル足利大前町
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 栃木県足利市大前町220-1
運営事業者名 有限会社あじさい
運営者所在地 群馬県太田市末広町559-27

ヴィベル足利大前町の地図

住所

〒326-0845栃木県足利市大前町220-1

交通アクセス

JR両毛線 山前駅から徒歩で約18分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました