スーパー・コート東住吉1号館

スーパー・コート東住吉1号館の口コミ・評判 ミニチュアダックス(女性/50代)

4.6

大阪府大阪市東住吉区西今川4-26-14

地図

※こちらの口コミは4年以上前に投稿されたものです。

ミニチュアダックス

ゆったり、あたたかい施設です。

ミニチュアダックス(女性/50代) 投稿日時:2019年09月02日

居室/設備

5.0
とても広いお部屋で清潔感もあるので、とてもいいと思います。

行事/イベント

3.0
まだ入居して、そんなにたってないので、行事、イベントはわかりません。

費用/価格

4.0
両親2人がお世話になってるので、一人一人いれると、もっと多額の料金になると思いますが、1、5倍なので、とてもたすかっています。

料理/食事

5.0
献立をいただきました。家では食べれなかった、とても栄養バランスがいきとどいてるお食事だとびっくりしました。

施設の雰囲気

5.0
施設の方々が、すごく優しくてにこやかで、とてもいい印象をうけました。

介護/看護/医療体制

5.0
先生もお話させていたたきましたが、とても優しく、気さくにお話させていただきました。

周辺環境/アクセス

5.0
とても静かな環境のところにたっていました。駅からも近いので、様子を見に行くときに便利です。

その他

病院とちがって、頻繁に電話もしてこられないので、家族のものも助かっています。安心してまかせられる施設です。
スーパー・コート東住吉1号館 に戻る

スーパー・コート東住吉1号館 の施設詳細

月額費用
12.9 〜 21.8 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
気管切開
たん吸引

施設詳細

施設名称 スーパー・コート東住吉1号館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府大阪市東住吉区西今川4-26-14
開設年月日 2000年06月01日
運営事業者名 株式会社スーパー・コート
運営者所在地 大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

スーパー・コート東住吉1号館の地図

住所

〒546-0042大阪府大阪市東住吉区西今川4-26-14

交通アクセス

大阪市営地下鉄谷町線 駒川中野駅から徒歩で約4分
近鉄南大阪線 今川駅から徒歩で約7分
近鉄南大阪線 針中野駅から徒歩で約11分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました