なごやかレジデンス東所沢 外観イメージ
外観イメージ

なごやかレジデンス東所沢の口コミ・評判 モニカ(女性/50代)

4.4

埼玉県所沢市大字下安松200-1

地図

※こちらの口コミは4年以上前に投稿されたものです。

モニカ

なごやかな雰囲気です。

モニカ(女性/50代) 投稿日時:2019年08月27日

居室/設備

5.0
○館内は、清潔で、明るい雰囲気です。 ○お風呂は、転倒防止の為、畳を入浴時は敷いてくれるので安心です。 ○部屋にトイレがあり、段差も無く、転倒の心配も無いです。

行事/イベント

5.0
○一階が、デイサービスなので、とても便利です。 ○自治会に入ってるそうで、地域のイベント、盆踊りなども、見に行けるそうです。 ○デイサービスは、毎日最後に歌を歌うそうなので、認知症の進行防止に良いと思います。

費用/価格

4.0
○定額の他に電気代個別でかかりますが、予算内で収まりました。 ○食事は、前もって伝えればその分差し引いて頂けますし、食べる食べないは、自由に選択できるので、便利です。

料理/食事

4.0
栄養のバランスを考えて、厨房で作って下さるので、安心です。

施設の雰囲気

5.0
館長さんも、スタッフの方もとても親切で、住んでる方も穏やかそうです。

介護/看護/医療体制

4.0
○緊急時は、部屋にボタンがあるので、すぐ来てくださるとの事で安心です。 ○定期的に、歯医者さん、内科の問診があり、マッサージも、希望すればお手頃な値段で受けられるそうで、有り難いです。

周辺環境/アクセス

4.0
○近くに公園と小川があり、散歩もできるので、有り難いです。 ○バス停も、徒歩五分くらいのところにあり便利です。 ○静かなところで、交通事故の心配は、あまり無いです。

その他

出かけるのも自由で門限も無いですし、面会も自由なので、普通のマンションに食事とサービスがついた感覚で、解放的で、私も安心ですし、母も自由な人なので、ちょうど良かったです。
なごやかレジデンス東所沢 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

なごやかレジデンス東所沢 の施設詳細

入居費用
9.4 〜 13 万円
月額費用
12.2 〜 14 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 なごやかレジデンス東所沢
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県所沢市大字下安松200-1
運営事業者名 株式会社やまねメディカル
運営者所在地 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル6F

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

なごやかレジデンス東所沢の地図

住所

〒359-0024埼玉県所沢市大字下安松200-1

交通アクセス

電車:西武池袋線清瀬駅からバスで6分降車後、徒歩5分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました