プレザングラン台東谷中
外観

プレザングラン台東谷中の口コミ・評判 せれな(女性/60代)

3.6
介護付有料老人ホーム
入居支援金:2万円

東京都台東区谷中7-13-4

地図

※こちらの口コミは4年以上前に投稿されたものです。

せれな

楽しい施設

せれな(女性/60代) 投稿日時:2019年07月31日

居室/設備

4.0
とてもきれいで良い環境だと思います、玄関の施錠も管理されていて勝手に出入りができないようにってます、共有スペースは広々しており、電車の行きかう様子が見えます、お風呂も見守りそしてお手伝いをして入れてくれるそうです、週2回となってますが夏場でもう少しはいりたいというときは、融通がきくとありがたいです。

行事/イベント

3.0
まだ入居したばかりなので詳しくはわかりませんが、カラオケなどを楽しみたいと思います、隣接した保育園のお子様たちが遊びにきて一緒に遊ぶことができるそうです。毎月のイベントやフラワーアレンジメントなど、興味のあるものはどんどん参加してほしいと思います。

費用/価格

3.0
日暮里の駅から徒歩5分くらいで、高台なので圧迫感がなく良い環境なので、お値段は普通なのかと思います。申し込みから面接、審査、入居まで約三週間くらいでした、入居日も希望通りにはいれました。こちらの良かった一番のところは入会金がなかったことです、始めの諸費用は敷金、前家賃などをいれて約460,000円でした。

料理/食事

3.0
まだ入居して間もないのでやわかりませんが、きちんとした厨房があり手作りをいただいてます。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方は親切でよくお声がけをしてくれるようです。

介護/看護/医療体制

3.0
入居して間もないのであまりよくわかりませんが、昼間は常に看護師さんが常勤していて、体温、血圧測定や、お薬の管理もしてくてるようです。

周辺環境/アクセス

5.0
我々(申込人)が親の様子を常に把握できるよう、頻繁に面会ができるよう、自宅近くのホームを探しておりました、また他の身内の者も行きやすい環境なので良いと思います。

その他

申し込みをして、面接、審査などを経て 入居も希望通りにしてくれました。役3週間くらいでした。入居間もないので、親が施設に慣れ楽しく過ごしてくれることを願ってます。
プレザングラン台東谷中 に戻る

プレザングラン台東谷中 の施設詳細

空室状況
残りわずか
入居費用
19.6 万円
月額費用
32.6 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

糖尿病・インスリン
在宅酸素療法
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
肝炎
看取り

施設詳細

施設名称 プレザングラン台東谷中
旧名称 たのしい家台東谷中
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 東京都台東区谷中7-13-4
開設年月日 2016年07月01日
運営事業者名 株式会社ケア21
運営者所在地 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル10F

プレザングラン台東谷中の地図

住所

〒110-0001東京都台東区谷中7-13-4

交通アクセス

成田スカイアクセス 日暮里駅から徒歩で約6分
JR常磐線(上野~取手) 日暮里駅から徒歩で約6分
JR京浜東北線 日暮里駅から徒歩で約6分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました