プラチナ・シニアホーム京都長岡京

プラチナ・シニアホーム京都長岡京の口コミ・評判 しぶちゃん(女性/50代)

4.0

京都府長岡京市天神1-19-5

地図

※こちらの口コミは4年以上前に投稿されたものです。

しぶちゃん

利便性良し

しぶちゃん(女性/50代) 投稿日時:2019年07月19日

居室/設備

4.0
居室においてのスペースは充分です。 エレベーターが車椅子だと、一人でいっぱいになり狭いのが気になりました。

行事/イベント

4.0
月に一度、手作業のイベント、移動スーパーがあるようですが、お出かけのイベントがあれば、気晴らしにもなるので取り入れて頂けたらと思います。

費用/価格

3.0
お家賃設定等は平均的であると思いますが、 介護保健でどこまでのサービスが受けれるかで 金額が変更となる事が長い目で見ると不安要素ではあります。

料理/食事

4.0
入居者にあった内容で作って頂けるので安心です。

施設の雰囲気

4.0
1階フロアは見渡す事が出来る感じで安心感があります。 入居者さんの挨拶の声かけなどもされており 明るい雰囲気がします。

介護/看護/医療体制

4.0
ケアマネさんが、介護保健の範囲で 色々考えていただき、入居者にあったプランを作成して頂けかと思います。

周辺環境/アクセス

5.0
阪急長岡天神からも徒歩圏内であり スーパーも近くあり、散歩に行ける長岡天満宮も近くですので、便利なのに環境がとても良いところです。

その他

入居までに時間を要してまして、空き部屋が詰まっていき焦りましたが、途中で、部屋を押さえて頂けて入居まで待って頂けて助かりました。
プラチナ・シニアホーム京都長岡京 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

プラチナ・シニアホーム京都長岡京 の施設詳細

月額費用
15 〜 16 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 プラチナ・シニアホーム京都長岡京
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 京都府長岡京市天神1-19-5
運営事業者名 株式会社レイクス21
運営者所在地 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアウエスト19階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

プラチナ・シニアホーム京都長岡京の地図

住所

〒617-0824京都府長岡京市天神1-19-5

交通アクセス

阪急京都本線 長岡天神駅から徒歩で約4分
JR京都線 長岡京駅から徒歩で約14分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました