なごやかレジデンス高座渋谷 外観イメージ
外観イメージ

なごやかレジデンス高座渋谷の口コミ・評判 ゆみお(女性/60代)

4.0

神奈川県大和市渋谷1-4-8

地図

※こちらの口コミは約5年前に投稿されたものです。

ゆみお

綺麗で暖かい雰囲気です

ゆみお(女性/60代) 投稿日時:2019年02月15日

居室/設備

4.0
プライバシーが尊重され、広さは十分。 明るく清潔感があり、防音性も満足です。

行事/イベント

4.0
積極的に参加することができ、また、抵抗感も無い。他の人もフレンドリーで、楽しく毎日を過ごせると感じています。

費用/価格

4.0
年金の範囲内で余裕を持って生活でき、何かあった時のためにも余裕ができた。場所柄、特に賃貸料が安くて助かります。

料理/食事

4.0
お年寄りの健康に配慮したメニューが考えられているので、安心して三食お任せできます。毎回、食事を摂ることが一日の生活の中で、大きな楽しみになっているようす。

施設の雰囲気

4.0
施設長をはじめ、経験豊かなスタッフから、フレンドリーに接してもらい、緊張感なくリラックスして生活できる雰囲気。また、他の入居者の方々も接してくれています。打ち解けやすい雰囲気です。

介護/看護/医療体制

4.0
緊急時の対応もしっかりしており、安心してお任せできます。また、施設の側にも医療機関も多くあり、体調が悪くなった際には、すぐに対応できる環境になっています。

周辺環境/アクセス

4.0
駅から徒歩圏内でとても便利です。近くには大型ショッピングセンターがあり、訪問の際の買い物も便利です。

その他

特になし
なごやかレジデンス高座渋谷 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

なごやかレジデンス高座渋谷 の施設詳細

入居費用
8.2 〜 12.4 万円
月額費用
11.6 〜 13.7 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 なごやかレジデンス高座渋谷
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 神奈川県大和市渋谷1-4-8
運営事業者名 株式会社やまねメディカル
運営者所在地 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル6F

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

なごやかレジデンス高座渋谷の地図

住所

〒242-0023神奈川県大和市渋谷1-4-8

交通アクセス

小田急江ノ島線 高座渋谷駅から徒歩で約8分
小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅から徒歩で約19分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました