ヴィベル足利大前町

ヴィベル足利大前町の口コミ・評判 Kattey (女性/50代)

3.8
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

栃木県足利市大前町220-1

地図

※こちらの口コミは5年以上前に投稿されたものです。

Kattey

ある程度自由に過ごせる施設

Kattey (女性/50代) 投稿日時:2019年01月03日

居室/設備

4.0
エレベーター完備の施設は初めてでした。 施設も新しくてきれいで、職員の方達もにこやかな感じの方が多い気がしました。 明るい館内と広い廊下、そしてある程度自由の利く施設だなと感じました。 自分の個室にはテレビやその他自分の持ち物などをほどほどに持ち込んでもいいと言うゆるい感じでうちの父にはいいかなぁと思い、決めてみました。

行事/イベント

行事、イベントはわかりません

費用/価格

3.0
今まで通っていたグループホームよりは低く済みそうですが、やはり一般的に13万くらいかかるそうです。 オムツ込み、医者込みの金額なので、考えようでは低価格になっているのかもしれません。 収入によって軽減があるみたいですが、父には無関係なので、やはりそれなりにかかるんだなぁと感じました。

料理/食事

夕飯前に伺ったため、見ていません。

施設の雰囲気

4.0
明るく、広く、開放的な雰囲気でした。 車イスでも楽に行き来できる廊下でした。 職員の方達も明るかったです。

介護/看護/医療体制

4.0
先生が往診してもらえるらしくありがたいです。 今までは月1、2回連れていっていたので車イスから車への移動、車から車イスへの移動が大変でした。

周辺環境/アクセス

4.0
回りは静かです。 そして何より自宅から僅か2、3分の距離なので嬉しいです。

その他

とにかくきれいな施設でした。 昼間はレクもやったりしながら広間で過ごすらしく、寝たきりのまま部屋へ置き去り、、、がない施設だそうです。 入居する父が気に入ってくれると思いました。 あと、こちらのニーズを聞き入れてくれる理解のある施設だなと感じました。
ヴィベル足利大前町 に戻る

ヴィベル足利大前町 の施設詳細

空室状況
合計2 更新
入居費用
6.4 万円
月額費用
8.4 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ヴィベル足利大前町
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 栃木県足利市大前町220-1
運営事業者名 有限会社あじさい
運営者所在地 群馬県太田市末広町559-27

ヴィベル足利大前町の地図

住所

〒326-0845栃木県足利市大前町220-1

交通アクセス

JR両毛線 山前駅から徒歩で約18分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました