老人保健施設 ナーシングホーム三愛の口コミ・評判 おじいちゃん子(男性/40代)

4.1

岡山県笠岡市笠岡1080−1

地図

※こちらの口コミは5年以上前に投稿されたものです。

おじいちゃん子

少し古いが、親しみの持てる施設と思います。

おじいちゃん子(男性/40代) 投稿日時:2018年09月24日

居室/設備

4.0
設備は、少し古そうだったが、掃除が行き届いていた。

行事/イベント

5.0
1階に行事の写真があり、自分の家族の笑顔があり良かった。 毎月何かイベントが行われているようで、写真を見る限り楽しそうな様子がうかがえた。

費用/価格

4.0
他の施設と比べると安く感じた。個室ではないからかな。

料理/食事

4.0
とでも美味しそうでした。聞くと施設内で作っているようです。 見た目もよかったです。 行った時はお寿司のメニューでしたが、少し食べたくなりました。

施設の雰囲気

5.0
入口を入ると、大きな声で挨拶され、少し恥ずかしかったですが気持ち良かった。 中の雰囲気も古い施設としては明るかった。

介護/看護/医療体制

4.0
介護員さんや看護婦さんは沢山いるように見えました。 職員さんも親切でした。

周辺環境/アクセス

3.0
山の上にあるため車は必要です。山は1本道のため分かりやすかった。 しかし、施設が隣同士でいくつかあり迷う。
老人保健施設 ナーシングホーム三愛 に戻る

老人保健施設 ナーシングホーム三愛 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 老人保健施設 ナーシングホーム三愛
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 岡山県笠岡市笠岡1080−1
開設年月日 2010年04月01日
介護事業所番号 3350580027
運営事業者名 社会福祉法人サンフェニックス
運営方針 【運営指針】利用者の為の施設づくり
入所者個々の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理下における介護その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指します。
サービスの特色 緑の豊かな自然に囲まれた環境の中で、家庭的な雰囲気を味わっていただけるよう心のこもったサービスを提供し、安心して生活できるように支援します。
待機者数 42人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2019年09月11日更新の情報です)

老人保健施設 ナーシングホーム三愛の地図

住所

〒714-0081岡山県笠岡市笠岡1080−1

交通アクセス

JR山陽本線(岡山~三原) 笠岡駅から徒歩で約18分