ウェリナ佐賀の口コミ・評判 thanks(男性/60代)

4.7

佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬1156番地1

地図

※こちらの口コミは6年弱前に投稿されたものです。

thanks

理想的な施設で大正解でした

thanks(男性/60代) 投稿日時:2018年05月02日

居室/設備

5.0
落成してすぐ母が入居しました。平屋なので移動がとても楽です。すぐ向かいの佐賀記念病院の関連施設で具合が悪いと連れて行ってもらえるし、毎週定期検診も来てもらえます。デイサービスは隣の施設へ行きます。

行事/イベント

4.0
季節ごとのイベントや花見にも車椅子で連れて行ってもらっていました。

費用/価格

5.0
初期費用はかからず毎月母の年金だけでまかなえていました。医療費なども合算して引き落としてもらってました。

料理/食事

5.0
施設内で作るのいつもできたてですかと何よりメニューが工夫されて美味しいと言って満足していました。

施設の雰囲気

5.0
施設長さんはじめ介護士さんもとても明るく、親身になって介護してくれてました。看護師の方もとてもいい方でいつも病院に付き添ってもらい感謝しています。

介護/看護/医療体制

5.0
何より向かいに大きな病院があり心強かった。院長先生もフレンドリーな性格で、とても良くしてもらいました。最後はこの病院で終わりましたが、早朝にもかかわらず施設のスタッフの人がみんなで送りに来てくれました。

周辺環境/アクセス

4.0
場所は道沿いですが二重サッシなど防音がしっかりしているので静かです。部屋は広くはありませんが、トイレと流しがついています。
ウェリナ佐賀 に戻る

ウェリナ佐賀 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ウェリナ佐賀
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬1156番地1
開設年月日 2014年06月16日

ウェリナ佐賀の地図

住所

〒849-0917佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬1156番地1

交通アクセス

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅から車で約10分