ギャラリー杜の音の口コミ・評判 ナベヒロ(男性/50代)

4.4
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-102

地図

※こちらの口コミは約6年前に投稿されたものです。

ナベヒロ

清潔感と高級感あふれる住居型老人ホーム

ナベヒロ(男性/50代) 投稿日時:2018年04月05日

居室/設備

5.0
館内はとても綺麗でした。部屋は清潔感と高級感にあふれ、手入れが行き届いているように感じました。また、展望露天風呂から見える景色がとても良く大変気に入りました。

行事/イベント

4.0
毎週末のようにイベントや教室が開催されているようで、居住者を飽きさせない工夫をされているようでした。

費用/価格

4.0
入居金と月額費用は最初お話を聞いたときは、「高め」かなと思いましたが、施設見学をしてからの感想としては、この高級感とサービスでは納得の金額設定かと思った。

料理/食事

4.0
食事のサポートにも大変こだわりをもってらっしゃるようでした。

施設の雰囲気

5.0
代表の方以下、スタッフの方々の笑顔と、何より入居されている皆さんの笑顔が印象的でした。また見学当日はデイサービスも行われていて、元気な歌声が聞こえてました。

介護/看護/医療体制

4.0
提携している医療機関へ無料バスを運行しているそうです。

周辺環境/アクセス

5.0
車で見学に伺ったのですが、幹線道路から一歩入ると別世界の自然があふれていました。なにか高級旅館にでも来たような印象でした。

その他

館内見学はとても親切な対応をしていただきました。 当初は数年後に自分が入居することを考えての見学でしたが、大変施設を気に入ったので両親に勧めてみようと考えています。
ギャラリー杜の音 に戻る

ギャラリー杜の音 の施設詳細

入居費用
1,690 〜 4,850 万円
月額費用
18.4 〜 29 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ギャラリー杜の音
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-102
開設年月日 2006年04月01日
運営事業者名 株式会社デザイン工房
運営者所在地 宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-102

ギャラリー杜の音の地図

住所

〒981-3121宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂6-102

交通アクセス

仙台市営地下鉄南北線 八乙女駅から車で約5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました