アンビシャスシティ志家の口コミ  kuku(女性/20代)

3.0
kuku
高級老人ホーム
kuku(女性/20代)
居室/設備
3.0
設備は良いです。 シアタールーム、麻雀など娯楽を楽しめるスペースや大浴場もありました。ランドリー室やレストランの様な食堂も。 居室は一人か二人部屋の様で、シャワーもあり落ち着くつくりでした。
行事/イベント
3.0
元気な方だと楽しめる行事がありました。 要介護の方むけにもレクを行なっていました。
費用/価格
2.0
高いの一言。 設備や立地を考えると‥どうなんでしょう、妥当なのか疑問です。 お元気に過ごしていた方が、要介護になり介護付きのフロアに移る時にもけっこうな費用がかかります。
料理/食事
4.0
とても美味しい食事が提供されていました。メニューが選べたりと工夫もありました。職員も注文出来ました。
施設の雰囲気
4.0
セレブな入居者様達は、充実した設備でお友達と優雅に楽しんでおられました。 ただ介護付きのフロアは色々な部分が行き届いていない印象でした。その当時はまだ形態が整っていませんでした。
介護/看護/医療体制
1.0
形態が整っていない、職員の処遇が入社後に変わるなとで会社自体が信用するに値しません。 職員への研修など一度も受けた覚えはありません。 管理者はホテルでの勤務経験者の方、準看護師2名と介護士10人弱くらいでした。 介護士のうち兼プラン作成者が一人。
周辺環境/アクセス
4.0
バスセンター付近ですし目の前にバス停もあります。一階がスーパーマーケットなのが便利です。
その他
0.0
入居者様は自由にお過ごしになられていた印象です。

口コミについてお気づきの点がある方はこちら

アンビシャスシティ志家 に戻る

アンビシャスシティ志家 の施設詳細

建物・設備詳細

施設名称

アンビシャスシティ志家

敷地面積

-

施設種別

有料老人ホーム

延床面積

-

施設所在地

岩手県盛岡市中ノ橋通2-7-38

入居定員

-

建物構造階数

-

居室総数

-

開設年月日

-

居室面積

-

介護事業所番号

-

居室設備

-

共用施設設備

-