アンビシャスシティ志家の口コミ・評判 kuku(女性/30代)

3.0

岩手県盛岡市中ノ橋通2-7-38

地図

※こちらの口コミは約6年前に投稿されたものです。

kuku

高級老人ホーム

kuku(女性/30代) 投稿日時:2018年02月06日

居室/設備

3.0
設備は良いです。 シアタールーム、麻雀など娯楽を楽しめるスペースや大浴場もありました。ランドリー室やレストランの様な食堂も。 居室は一人か二人部屋の様で、シャワーもあり落ち着くつくりでした。

行事/イベント

3.0
元気な方だと楽しめる行事がありました。 要介護の方むけにもレクを行なっていました。

費用/価格

2.0
高いの一言。 設備や立地を考えると‥どうなんでしょう、妥当なのか疑問です。 お元気に過ごしていた方が、要介護になり介護付きのフロアに移る時にもけっこうな費用がかかります。

料理/食事

4.0
とても美味しい食事が提供されていました。メニューが選べたりと工夫もありました。職員も注文出来ました。

施設の雰囲気

4.0
セレブな入居者様達は、充実した設備でお友達と優雅に楽しんでおられました。 ただ介護付きのフロアは色々な部分が行き届いていない印象でした。その当時はまだ形態が整っていませんでした。

介護/看護/医療体制

1.0
形態が整っていない、職員の処遇が入社後に変わるなとで会社自体が信用するに値しません。 職員への研修など一度も受けた覚えはありません。 管理者はホテルでの勤務経験者の方、準看護師2名と介護士10人弱くらいでした。 介護士のうち兼プラン作成者が一人。

周辺環境/アクセス

4.0
バスセンター付近ですし目の前にバス停もあります。一階がスーパーマーケットなのが便利です。

その他

入居者様は自由にお過ごしになられていた印象です。
アンビシャスシティ志家 に戻る

アンビシャスシティ志家 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 アンビシャスシティ志家
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 岩手県盛岡市中ノ橋通2-7-38

アンビシャスシティ志家の地図

住所

〒020-0871岩手県盛岡市中ノ橋通2-7-38

交通アクセス

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅から徒歩で約21分