スーパー・コート高石羽衣

スーパー・コート高石羽衣の口コミ・評判 よーたん(女性/50代)

5.0
有料老人ホーム
入居支援金:1万円

大阪府高石市高師浜4-1-22

地図

※こちらの口コミは7年弱前に投稿されたものです。

よーたん

介護付きビジネスホテルです。

よーたん(女性/50代) 投稿日時:2017年07月11日

居室/設備

5.0
お部屋は、一人一人花の絵などの目印が書いてあり、わかりやすくなっていました。 各部屋に大きな窓があり、明るくて広さもちょうどよく、安全面は良かったと思います、、 少し残念に思ったのは、もう少し手すりが欲しかったです。 スタッフの方々も大変親切で、いつも笑顔を絶やさず、こちらの相談ごとも、親身になって聞いてくださいました!! 毎回どの時間にいっても、対応がよく、挨拶もきちんとされてました♪

行事/イベント

色々と季節ごとね行事など、入居者さんが快適に過ごされるよう考えられていたと思います。

費用/価格

5.0
初めての入居ですので、一般的なことはわかりませんが、、こちらは、最低15万くらいからで、諸費料や医療費、電気代など別途必要になってきます。

料理/食事

5.0
たいへん、美味しかったです。 食器も綺麗で、盛り付けも綺麗です。

施設の雰囲気

5.0
玄関に入ると、温泉施設の匂いがして、掃除も行き届いています。

介護/看護/医療体制

5.0
お医者さんは一人一人、丁寧に対応されていました。 クスリなども管理されており、安心してお任せできます。

周辺環境/アクセス

5.0
隣が高石神社があり、入居者は初詣もすぐに行けます。 駅からは少し遠いですが車ですと交通の便はいいです。

その他

家族の訪問時間は24時間です。 たばこは喫煙所があったと思います。 部屋が空いていれば、すぐに入居の手配をしてくれました。
スーパー・コート高石羽衣 に戻る

スーパー・コート高石羽衣 の施設詳細

空室状況
合計3 更新
月額費用
10 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

●がん末期の方 ●パーキンソン病 ●多発性硬化症 ●重症筋無力症 ●筋萎縮性側索硬化症(ALS) ●脊椎小脳変性症 ●多系統萎縮症 ●脊髄性筋萎縮症 ●頚髄損傷 ●人工呼吸器を使用している状態の方

医療看護体制

糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡

施設詳細

施設名称 スーパー・コート高石羽衣
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府高石市高師浜4-1-22
開設年月日 2008年11月01日
運営事業者名 株式会社スーパー・コート
運営者所在地 大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

スーパー・コート高石羽衣の地図

住所

〒592-0004大阪府高石市高師浜4-1-22

交通アクセス

南海高師浜線 高師浜駅から徒歩で約3分
南海高師浜線 伽羅橋駅から徒歩で約8分
南海本線 高石駅から徒歩で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました