静岡瀬名病院の口コミ・評判 プー子(女性/50代)

3.9

静岡県静岡市葵区瀬名4629番地の1

地図

※こちらの口コミは約7年前に投稿されたものです。

プー子

施設は古いが、心遣いがあるところ

プー子(女性/50代) 投稿日時:2017年04月07日

居室/設備

5.0
施設は古いですが掃除が行き届いており、部屋もゆったりしていて良かったです。定期的に、爪の手入れ等細かい世話もしっかり行ってくれていて、気持ち良かったです。

行事/イベント

3.0
ほぼ寝たきりで参加したことがないので、わからないです。

費用/価格

4.0
良心的なお値段だと思います。

料理/食事

3.0
口からの摂取が難しかったので、普通とさせていただきます。

施設の雰囲気

4.0
介護度が高い方が多く、静かでした。部屋も広々としてゆったりしていて、カーテンで仕切れるようになっていました。部屋は明るく、加湿器も置いてあり快適でした。

介護/看護/医療体制

4.0
容体に変化があった時は、電話連絡があり安心でした。亡くなる少し前に、そろそろ厳しい状況だという連絡があり周りの人に伝える時間が取れて、それぞれ悔いなく最期の面会が出来ました。

周辺環境/アクセス

4.0
バイパスを降りて、一本道で分かりやすかったです。

その他

ガンの痛みの緩和ケアに対応可能な施設です。インフルエンザの時期は入館制限がありましたが患者さんを守るためには仕方ないかと思います。入口にマスクの用意があり、ありがたかったです。すぐに入所できて助かりました。
静岡瀬名病院 に戻る

静岡瀬名病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 静岡瀬名病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 静岡県静岡市葵区瀬名4629番地の1
入居定員 5343名
居室総数 58室
開設年月日 1987年08月30日
居室面積 10.58 〜 31.33m²
介護事業所番号 2214110450
運営事業者名 医療法人社団恒仁会

静岡瀬名病院の地図

住所

〒420-0911静岡県静岡市葵区瀬名4629番地の1

交通アクセス

JR静岡駅からしずてつジャストラインバス竜爪山線「瀬名新田」行き乗車、終点「瀬名新田」バス停から徒歩5分
JR静岡駅からしずてつジャストラインバス水梨東高線「瀬名新田」行き乗車、終点「瀬名新田」バス停から徒歩5分
JR草薙駅からしずてつジャストラインバス草薙瀬名新田線「瀬名新田」行き乗車、終点「瀬名新田」バス停から徒歩5分