ハートウィングの口コミ・評判 きららT(女性/60代)

3.4

岐阜県恵那市岩村町2453-5

地図

※こちらの口コミは約7年前に投稿されたものです。

きららT

スタッフの頑張る姿がとてもいい。家族的

きららT(女性/60代) 投稿日時:2017年04月03日

居室/設備

4.0
建物は新しくてきれい。ただ共有スペースの食堂が狭すぎる。 スタッフさんは看護師さんが好印象。知り合いの利用者さんも今の看護師さんはとてもいい。ある看護師さんは忙しい中でも必ず出勤して来ると声をかけてくれるから嬉しいと言っておられます。みなさん元気もよく笑顔もとても素敵な方ばかりです。ヘルパーさんもお風呂や下の世話も笑顔で気持ちよくして頂いていると言われてました。 その方の娘さんも同じ様な事を話されていました。ここのスタッフさんには安心して預けられると。

行事/イベント

3.0
時々看護師さんが声をかけてくださり、オルガンを弾いてくれて歌を歌う事があるそうですが、その回数が増えたらいいなとおもいます。利用者さんもいつあるかわからないから楽しみと言われてました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフさんが明るくていつお邪魔してもとても気持ち良く感じます。家族でもない私ともお話してくれたりしてくれます。

介護/看護/医療体制

5.0
訪問以外にもナースコール等対応されたり自宅なら当然無理な事もここではお願いできるので助かりますと娘さんは言われてました。
ハートウィング に戻る

ハートウィング の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ハートウィング
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 岐阜県恵那市岩村町2453-5
居室総数 62室
居室面積 18.0 〜 32.04m²
運営事業者名 社会福祉法人恵雄会

ハートウィングの地図

住所

〒509-7403岐阜県恵那市岩村町2453-5

交通アクセス

明知鉄道明知線 岩村駅から徒歩で約13分
明知鉄道明知線 極楽駅から徒歩で約18分