ここいち稲吉 外観
外観

ここいち稲吉の口コミ・評判 しゃけ(女性/30代)

4.5

茨城県かすみがうら市稲吉東3-7-12

地図

※こちらの口コミは約7年前に投稿されたものです。

しゃけ

自分だったら住みたい・働きたい場所

しゃけ(女性/30代) 投稿日時:2017年02月13日

居室/設備

5.0
日当たり抜群で、木のぬくもりを感じる室内は施設というより我が家にいるような安心感があります。個室も充分な広さがあり、お仏壇やタンスを持ち込むことができます。

行事/イベント

4.0
スタッフの方が熱心に考えて、楽しめる行事や日々のレクリエーションを準備しています。訪れた時はデイサービスのほうでマージャンを楽しんでいる方たちがいました。

施設の雰囲気

5.0
帰りがけに入居者の方がとても幸せそうな笑顔でこちらに手を振ってくださったのが印象的でした。スタッフさんもみなさんニコニコしていて優しいです。仲良し家族のような雰囲気です。

周辺環境/アクセス

4.0
駅からはやや離れていますが広い駐車場があるのて、車で行くのがおすすめです。

その他

入居者の方もスタッフさんも本当に幸せそうで、自分だったらこんなところに住みたい・働きたいと思いました。
ここいち稲吉 に戻る

ここいち稲吉 の施設詳細

入居費用
13.5 万円
月額費用
11.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ここいち稲吉
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 茨城県かすみがうら市稲吉東3-7-12
居室総数 33室
居室面積 21.6 〜 24.33m²
運営事業者名 株式会社いっしん
運営者所在地 茨城県かすみがうら市稲吉2丁目18-15

ここいち稲吉の地図

住所

〒315-0053茨城県かすみがうら市稲吉東3-7-12

交通アクセス

JR常磐線(取手~いわき) 神立駅から徒歩で約16分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました