特別養護老人ホーム 若久園の口コミ・評判 んー(男性/40代)

2.5

福岡県八女郡広川町大字新代1389−8

地図

※こちらの口コミは約7年前に投稿されたものです。

んー

ちょっと不信感?

んー(男性/40代) 投稿日時:2017年01月30日

居室/設備

4.0
廊下などは広々していて使いやすいと思った。 食事の前後はエレベーターが使い辛い。 祖父は初めは大部屋でしたが、途中で個室になりました。 個室は大勢で面会に行っても充分な広さはありました。

行事/イベント

夏祭りなど、いろんな行事がありました。 夏祭りでは、出店や出し物もあり、最後に花火を打ち上げられていました。

費用/価格

詳しくはわかりません。

料理/食事

お昼は豪勢でした。  ほとんどの方が完食されてあったので、美味しいと思います。

施設の雰囲気

基本的に皆さん笑顔で優しく話かけられてます。 たまにですが、口調が荒いなぁ…と思う時もありましたが…

介護/看護/医療体制

1.0
祖父が入所していて、脱水等で急に入院になった事があった。 日頃の様子など、こまめに連絡してもらえていましたが、ちょっとあてにならないのかなと思った。

周辺環境/アクセス

3号線沿いなので車で面会に来やすいと思う。 駐車場が広々としています。 バス停が近くにあったのでアクセス的には良いのではないかと思います。
特別養護老人ホーム 若久園 に戻る

特別養護老人ホーム 若久園 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 若久園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県八女郡広川町大字新代1389−8
入居定員 150名
居室総数 53室
開設年月日 1973年07月23日
居室面積 26.06 〜 31.9m²
介護事業所番号 4078400019
運営事業者名 社会福祉法人久英会

特別養護老人ホーム 若久園の地図

住所

〒834-0115福岡県八女郡広川町大字新代1389−8

交通アクセス

「バス」 西鉄久留米駅より八女方面「南湯の楚」下車徒歩1分
「高速」 九州自動車道広川インターより、車で5分