さくらの郷泉台

さくらの郷泉台の口コミ・評判 MJJ(男性/50代)

1.4

埼玉県上尾市泉台3-21-3

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

MJJ

高齢者向け介護付き集合住宅

MJJ(男性/50代) 投稿日時:2016年12月31日

居室/設備

1.0
今どきトイレが共用であることに驚きです・・・。臭いもかなり気になった。部屋に洗面所もないです。自分だったらまず住みたくない。

行事/イベント

1.0
何をやっているのか全くわからない。

費用/価格

2.0
設備のわりには決して安くないと思います。入居金が異常に高い。

料理/食事

2.0
食事を実際に見たことはありませんが、美味しくないと家族は言っていました。

施設の雰囲気

1.0
職員の態度は良くないです。質問があり話しかけたが完全に無視された。職員の休憩室から大きな笑い声や悪口が聞こえてきていました。以前居た優しい職員が皆いなくなりとても残念。

介護/看護/医療体制

1.0
決まった時間しか職員は部屋に来ないみたいです。介護をたくさん必要とする人には不向きかと思います。看護婦はいないのでその面に関しては不安要素が残ります。

周辺環境/アクセス

2.0
最寄り駅からはかなり距離があり不便です。徒歩だと30分ぐらいかかる。
さくらの郷泉台 に戻る

さくらの郷泉台 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 さくらの郷泉台
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 埼玉県上尾市泉台3-21-3
開設年月日 2006年12月01日
運営事業者名 株式会社マーベリックス(Marvelix)
運営者所在地 東京都台東区東上野3-37-13 TOMビル光優3階

さくらの郷泉台の地図

住所

〒362-0062埼玉県上尾市泉台3-21-3

交通アクセス

● JR高崎線「桶川」駅より 徒歩約17分 西口乗場より 桶川市営バス「西循環」乗車  「下日出谷第2公園入口」バス停下車 徒歩3分
● 首都高速「与野」出口より17号バイパス上尾方面へ 車で約40分